Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


2月18日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

何でも好きな事を書き込めるページです、色んな事
どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2014/02/18 20:25
わにわに^^
アバター
2014/02/18 18:35
18時45分あなたのお部屋いくからいてね
アバター
2014/02/18 18:30
お返し~!!
コメいつも出来んかった;((友達といろいろ・・・w

お菓子の家!?
うわ~すげ~・q・
アバター
2014/02/18 17:56
エレガントフラワーワンピのピンクお願いします
アバター
2014/02/18 17:29
大きな鍵‥どこの鍵…
開ける場所を知ってるはず、はずなんだけど・・・
大きすぎて回せない( ̄▽ ̄;)←だ、ダメだwこんなオチじゃww意味が?
すまみせん(人◕‿◕)
アバター
2014/02/18 14:58
こんにちは。何て寒いのでしょう1
そちらはいかがですか?
今日は昼休みに友達とランチをして
深淵?なる世間の話をしてきました^^

あなたは鍵を持っている。そうでしょう?
何故、腹が立つのか、それは相手の事情を解ろうとしないから。
何故、悲しいのか、それは自分で自分を楽しんでいないから。
何故、苦しいのか、それは目の前の出来事から逃げているから。
楽しんじゃえ、何もかも。孤独も、何もかも。
それが、鍵。
アバター
2014/02/18 03:42
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。寒くて目が覚めてしまいましたstpとお水のお届けです♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.