Nicotto Town



母からの電話

久しぶりに 実家から電話が
母はもう80歳

幾つになっても 息子のことは気になるらしく
ニュースで見たけど大丈夫かい?

大したことないよ 車で5分の職場だから

最近は嘘つきです

アバター
2014/02/18 22:54
年老いた両親には なるべく心配事を増やしたくない

親不孝な息子のせめてもの気持ちです
アバター
2014/02/18 11:35
やっぱり子供のコトになると~親ってそうかもね(*´ω`*)

ひろさんの優しい気持ちがステキです(〃▽〃)
アバター
2014/02/18 09:56
お母様の気持ち、よくわかります^^;
子供としての気持ちも、わかります^^
アバター
2014/02/18 05:10
優しい嘘だね。
それだけ、ひろさんも歳を重ねたってことだね。

親はいつまでも、親。
ありがたいね。存在が。
アバター
2014/02/17 22:42
それは・・・
おかあさんに心配かけたくないと思う、ひろさんの優しい気持ちなのでは?



アバター
2014/02/17 22:22
お母さん
声を聞きたかったんでしょうね

今度は電話しないとね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.