Nicotto Town


もぐもぐ日記


ジャンプ

今日発売予定のジャンプは大雪のため入荷が遅れて
コンビニにも本屋にもどこにもなかった
こんなこと今までになかったような

アバター
2014/02/19 22:21
>ちの
クラピカ…

>ぱふちゃん
ジャンプっていうと普通そっちだったね今は

>ひんめるさん
近江今津と近江塩津ってごっちゃになるんだよなー
琵琶湖の向かい側だからなー

>かほちゃん
豪雪災害おそるべし

>くるみんちゃん
週に一度はコンビニで立ち読みさ!

>せんとらるさん
そうなのさ

>あきずくちゃん
北海道は遅れが発生するのも一日遅れだということ?

>りおちゃん
差が出るものなのね
アバター
2014/02/19 11:01
こっちは普通に売ってた^^
アバター
2014/02/18 21:54
バイト先では売ってた。
でも、月曜日の夜に雑誌の業者が来なかったから、今日発売の雑誌はうちでは入荷されてない
アバター
2014/02/18 06:56
そうだったんだ
アバター
2014/02/17 22:49
私もスキーのジャンプかと
思った。

ジャンプは光の碁を連載してたときに
毎週、読んでいたよ。

最近、マンガ読んでないー。
アバター
2014/02/17 22:33
こっちも週刊誌が届いてないらしいです。
すべての人にできるだけ早く日常が戻りますように
アバター
2014/02/17 22:02
おじさんも、葛西選手かと思ったぞ?12月26日も、近江今津で、午前中着が、午後4時頃着いたぞ?
お天気には、勝てないな~?
アバター
2014/02/17 20:58
スキーのジャンプかと思った
アバター
2014/02/17 20:51
HUNTER×HUNTER 連載再開まだかなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.