Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


うにゅ。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

昨日、移動中の車の中での娘との会話。

「ママ、あれあれ、なんだっけ、なんて名前だったっけ((+_+))
あの人あの人あの人~ うーん、うーん、あっ!そうだ‼」
と何を思いついたかと思えば、


「うにゅ!!」

残念、娘よ。あなたの言いたい人は分かったよ。

「・・・羽生ね(^-^;」

大笑いしたのは言うまでもありません。
んで、娘がその後言ったこと。

「う、って読まなかったっけ?」

まあ、読み方としてはあるけどね。うにゅうって読まないよね(^-^;

相変わらず、自由な娘でした(笑)




今日は、旦那さんの実家に何軒もの業者の人たちが下見と打ち合わせに
やってきます。
なので、仕事を急きょ休み変更してもらって実家に行ってきます。
なんだか気が重いわ~(^-^;



週はじめのブログ内容がこんなですが(笑)
今週ものんびり宜しくお願いします。(*^▽^*)




アバター
2014/10/17 22:55
こちらに失礼いたします ┌○"ペコッ

チェシャ猫ダブらせてますので、送らせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
んでもって、交換なしでお願いしたいのです。(お礼に何か~もなしでお願いしたいのです)
わがままな申し出だとは思いますが・・・御検討お願いします ┌○"ペコッ


理由は・・・求めてはなかったのですが
本日書いたブログ文面にσ(。◕ˇ_ˇ◕。)ワチがカツギ諦めたと書いたばっかりに
チェシャ猫送ったお礼にとカツギが送られてきまして・・・
相手方にお返事書くときに、カツギ入りませんと書かなかったσ(。◕ˇ_ˇ◕。)ワチの
ミスなのですがㆀ 
出なければぶん回しで値段が跳ね上がる目玉品ですが、求めていない限りは
現行ガチャ白と黒のトレードになり・・・他の方に白以上の金額と
トレードになってしまうのがσ(。◕ˇ_ˇ◕。)ワチ的に心苦しいのと気持ち的に
その事が負担に感じてしまうからという勝手な理由です。
わがままなのですが・・・よろしくお願いします ┌○"ペコッ
アバター
2014/02/17 23:23
今度からミンナで、「うにゅ~」クンと呼ぼうwww
アバター
2014/02/17 23:15
うにゅwww
車の中での会話が目に浮かぶようです^^
アバター
2014/02/17 22:45
最初「はぶ」って読んでたー
アバター
2014/02/17 22:08
楽しそうですね^^
可愛い娘さん♡
誰に似たんでしょうね?
アバター
2014/02/17 21:44
(^∇^)アハハハハ!
楽しい会話ですね♪
アバター
2014/02/17 21:33
うにゅ!!!!!!!!!!!!
可愛い~~~~~~>▽<

うちのオカンは、「はにゅう」は読めますが
いまだに気を抜くと「ゆずる」が「ゆいずる」に見えるそうです。
N●Kさん、これからも振りがなよろしくお願いしますwwwww
アバター
2014/02/17 21:04
タイトルを見て?????と思いました!
可愛い間違い!
羽生神社とか、羽生君人気で
注目されているらしいですね。
アバター
2014/02/17 19:08
たしかに思わず言ってしまうかも
「うにゅ」(●≧艸≦)゛

響きがかわいい~
アバター
2014/02/17 12:55
実はまだ‘うにゅ’選手の、見たことが無いんで〜す(^^)
アイスホッケー米露戦は真剣に見てたけど(^^)
アバター
2014/02/17 12:23
金メダルよかったです。

多分、私も未だにきっと、何か読み違えたままに思い込んでることが
あるのではないかと思いますよ。

先日も、「判官びいき」はホーガンビイキとしか読まないこと、ハン
ガンと読んではいけないことを理由共々教えて貰いました。

私きっとまだ一杯ありますよー(汗



アバター
2014/02/17 12:20
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
あははは・・・
お嬢さんとりおさんのやりとりに、すごく和んでしまいました。
アバター
2014/02/17 09:09
あはは
理解できなかったー
さすがりおさんお母さん(●´艸`)
アバター
2014/02/17 08:23
あはは^^b

一発で理解しちゃうところが、、、素晴らしい、〜〜ヽ(^。^)ノ

金メダルよかったよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.