Nicotto Town



気のせいかもしれませんが・・・・・

2月イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

これって・・・・

映画007の始まりの画面にみえませんか・・・

私の思い込みでしょうか?


J・Bはバッピは着ませんでしたね。

ハッピが似合うのはBのP・Mですね。

本当かな?

アバター
2014/02/18 17:38
アバター
2014/02/18 15:44
こんにちは♪
大富豪が歳とるとお金目的の女性が寄って参ります。
私の中で外見と違い中身は地道な方と見受けられるのがJ.Bかなとw
当時からしても女性に持てない分けがございませんでしょう。
日本で撮影された部分があって隠しきれなかったにせよ、噂になって
しまう前にと決断されたか、彼がヅラを外して僕ハ○だよーんと
ご披露したという伝説が、、実際やっちゃったみたいです。
役柄でカツラを強要されたのが始まりであったわけですが当時の日本人は
ボンド役以前の素顔を知らなかった方が多かったでしょうから
さすがアメリカ人とひっくり返ったはずでございますw
今はネットを利用し俳優の検索も画像も簡単に探せますね・・

アバター
2014/02/17 20:13
うんうん、この背景、私も007ぽい~って思ってました。

あとオースティンパワーズとか・・・。

キャンディのうずまきの感じが007のタイトルっぱいですよね~!
アバター
2014/02/17 15:45
アバター
2014/02/17 09:02
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

o(*^▽^*)oあはっ♪
007ですか。
マニアックですね。
思い浮かびません。
どんなシーンだったかしら?
もちろん、J.Bは、わかるけど・・・
BのP.Mってわからない~~~~~?
アバター
2014/02/17 07:04
おはよーです☆
007(^^)♪あははは~wwいいね~♪
Bの人はわかったけど、J・Bは・・・誰だろう?
私のなかでは1人しか出てこず・・・
・・・あ、今やっと名前浮かんだ(^^)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.