Nicotto Town



2/16




アイスダンスを観ながら

アメリカの渋谷兄妹選手これからが楽しみだなあとみました
ググってしまったよ

日本の大雪死者まででているなんて
普段雪のあまり降らない所は大変
除雪設備や建物の強度が整っていないから
外出の際、履物と歩き方に気をつけて下さいね

芸能ニュースでアメリカ女優のカミングアウトみかけた
そのスレッドにリッキー・マーティンがあって思わずクリック
2010年にカミングアウトしたというけど(今初めて知ったよ)
"Livin' La Vida Loca"でヒット曲を飛ばした時に初めて知ったのだけど
とてもゲイらしかったのに
それを大否定してインチキ恋愛インタビューまで作り上げたりして
ものすごく不思議だった
でもつまりその頃もまだゲイであるということは
社会的に苦しいことだったのか と振り返ってみる

初めて自分は同性愛者だと言う人と対面したのは学生時代
わいわいしていたときに
そういう話題で話が盛り上がっていたわけではなくて
なぜか突然耳に入ったことだったので
その場でそう明言したという行為に驚いたっけ

私が生活するこの州では同性愛者の婚姻が認められている
ゲイであるということに異論はない

でもこうやって家族生活を営んでいて
明日突然夫にゲイだと言われたらもの凄いショックを受けると思う
だってそれって詐欺だよ
ゲイだと知っていて結婚するのと
知らないで結婚するのは大きな違い
結婚後突然ゲイに目覚めたというなら
それもショックだ

と前にも書いたことあるかなあ
とか思いながら書いてしまいました

テッサとスコットの演技が凄かった><b
最高の空気だったよー
本人たち特にスコットがもの凄く喜んでいた
得点はシーズン最高点より低かったからあらら。。。

アバター
2014/02/17 02:50
(ღ⋓‿⋓ღ)w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.