Nicotto Town


河童のだち


不幸中の幸い???


今日はあまり書くこと少ないのですけど、この前の雪かきで雪かきするときの筋肉鍛えられたのか幸い筋肉痛にはならなかったです。そこまでは良かったのですけど、パソコンのある部屋に使う灯油がきれちゃったのであまりニコタできないのです。お布団引いてある部屋は何故か暖かいので無線LANだと不安定だしテレビ見ることにしたです。

それでも寒いときは熊さん戦法するです。^^
おきてたらまた書くです。^^

アバター
2014/02/27 15:59
なんかあったのかな???
アバター
2014/02/27 07:08
珍しく姫が学校休みたがり
まぁ・・・・
そんな日もあるわにゃ~~と即答で「いいよ」って言ったら
姫の方が驚いてました、
今日は話聞いてあげようとおもいます。
アバター
2014/02/24 22:33
がんば なのです。^^
アバター
2014/02/24 20:17
だちさん はやいね~

ねこの もの あつまったね~^^
みせ あるので びくり~~^^

あたしも がんばる~~~
アバター
2014/02/24 18:02
春早く来るといいな。^^
アバター
2014/02/24 06:39
段々朝明けるのが早くなってきましたよ

もう7時と、6時半くらいに焦って訪問してます、

おはようです。
アバター
2014/02/22 09:48
はりきって集めるです。(◎^・ω・^◎)/
アバター
2014/02/22 06:37
おはようです、お店ねこさんいっぱいだね、

いいなぁ~~

にゃんも、色々たずねてみよう(^Å^GO=)
アバター
2014/02/21 20:16
そなんだ・・・。確かにかわいそうかも・・・。
アバター
2014/02/21 07:15
幼稚園でも、
風邪や、インフルエンザが多いですよ
発表会にも、これない子もいて、
かわいそうでした。(沢山練習してるはずで・・・)
アバター
2014/02/21 06:53
風邪大丈夫なのです。^^
アバター
2014/02/21 02:23
エアコンしかないので、エアコンで乗り切ってます^^;
でも電気代かかっちゃうので、はんてん(ドテラ)着てなるべく温度をあげないようにしてます^^
こたつはあるけれど、部屋散らかってて^^;
だちさん風邪ひかないようにです~。
アバター
2014/02/19 22:09
まき もやすですか?まき(きをきったもの)なら だんろ だとおもうです。^^
アバター
2014/02/19 19:15
だちさん。。。とうゆ たかいね~!

びくり~~~!!

にほん とうゆ たかすぎるでないの?

あたし ふらんすいえ つかわないので わからないが。。。びくりした!

あたし いえ ふゆ すとーぶ みたいもの つかうよ

なまえ にほんご わからないが

へや あたたかいになる~^^

アバター
2014/02/19 15:31
たくさんだぁ~重いよね、
早く暖かくなると良いですね。
アバター
2014/02/19 11:44
まとめて買ったです。
アバター
2014/02/19 06:44
にゃんも、がんばりすぎて、
なんだか・・・・
疲れちゃいました・・・・
あと1日行事こなすまで鬱らぬように、がんばるのです

灯油凄い値段だね、
にゃんは一回2千円位で週に1~多くて2回買います。
アバター
2014/02/17 21:00
かぜは だいじょうぶだけど、きょう やっと とうゆ かったです。17000えん いじょう かかっちゃったです。><
アバター
2014/02/17 16:14
だちさん くま か~~^^

にほん いま さむい そうので かぜ だいじゅぶ?
アバター
2014/02/17 15:33
にゃんぼさんへ:熊さんは冬眠するです。だからお布団でお眠りするです。^^
よすけさんへ。:よすけさんはいい年になりそうですね。^^また会えるようになってうれしいです。^^
アバター
2014/02/17 11:37
河童さん、久しぶりです
年末年始のところ、働いていたww結構、金をもらった、楽しかったのですww
ニコットタウンに来られないですが、最近は登録したいのですw
2014年よろしくお願いします。河童さん、元気か?相変わずですか?
アバター
2014/02/17 07:15
熊さんですか^^もこもこイメージが・・・

お布団にまるまっているのですか??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.