Nicotto Town


ケイタロウ


大雪・・・(@_@。

未だ終わらない

来週(今週?)もまた大雪?

東京はどうなるんでしょ。

アバター
2014/02/19 10:50
家の孫は東京都心にいるんですけど、雪だるまを作った写真を送って来てくれました。
そびえる高いビルに大雪と雪だるまとかまくらが、何だか素敵な絵になってました。
岐阜生まれで雪に慣れてる親子ですから、喜んでましたが、動きの多い都会に雪は色々と
危なくて大変でしょうね。たまには都会も動きを止めろって事ですかね。^^
大阪も珍しく雪が積もったのですが、次の日に全部溶けてしまいました。
不思議だったのは、どなたも雪掻きをしてらっしゃらなかった事かな~^^;
私一人が雪掻きしてました。^^; 慣れてらっしゃらないのかしらね。危ないのに・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.