Nicotto Town


森近霖之助


オフ会疲れた!

今日は踊ってみたのオフ会で、

「スイートマジック」
「ダンシング☆サムライ」
「Galaxias!」

の3曲を撮影してきました!

めっちゃ疲れましたw

最初のダンサムでめっちゃクタクタにww

まぁでも頑張りましたww


動画は多分スイマジが最初に上がると思います!

後は知りませんw←

動画楽しみですw


あと、ちかちゃんが振り回した腕が自分の胸に思いっきり直撃する事故がありましたww

痛みより衝撃がやばかったww

今ちょっと痛い^^;

アバター
2014/02/17 21:22
>ゆうさん
おつありです♪え、教えませんよ?(笑)

ありがとうございます\(^o^)/
アバター
2014/02/17 17:04
お疲れ様です~!今回も動画、見に行きますよ♪w
えぇっ、それはすごい事故ですね…ww お大事にです(^-^;)
アバター
2014/02/16 23:07
>音うささん

走って逃げるという、ネタをやらされたのww

ぜひやってみなww

びっくりしましたー><
アバター
2014/02/16 23:06
>わがままにゃんこさん

おつありですー!
教えないっすけどねw←

大丈夫ですけど、呼吸しづらいです><
アバター
2014/02/16 22:40
走ってるの?! それは…つらそうw
えwそぅなの⁇ 僕もやってみようかな
とりあえず、びっくりしそうですねww
アバター
2014/02/16 22:35
お疲れさまです^^
動画のup楽しみにしてます^^

大丈夫ですか?
アバター
2014/02/16 20:55
>音うささん
ネタで走ってるから余計に疲れるww
意外とそこまで難しくないよ?
「ドンッ!」って感じの衝撃がw
アバター
2014/02/16 20:52
あれは疲れるよねww
動きが…難しそうw
衝撃ですかww
アバター
2014/02/16 20:31
>音うささん

おつありー!!
めっちゃ疲れる!最初の「ダンシング☆サムライ」がめっちゃ疲れるし、みんなでネタかましてるから余計にww
痛みより衝撃のがヤバかったよ^^;

いえいえw
アバター
2014/02/16 20:27
お疲れ様!
3曲も踊ると疲れるよねw
だ、大丈夫w??

あと、把握ありがと!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.