Nicotto Town


B5コピー用紙


久々にゲームを買った

ポケモンXを買いました
今更感も少しあるかもしれませんが…(-ω-;)

友達がすごーく推してくるので欲しくなっちゃったんですよ!
「キャラメイクとポケパルレとおまけがついて5000円なんだよ!」という友達の言葉に思わず…
正直ストーリー楽しむ派ではなく横道にそれたい派なのです
あと他ユーザーとのポケモン対戦は最初から興味ないです
どうせ負けるのは分かってるからな…(ノω-。)

とりあえずこのブログ書いたらさっそくやってきます
ルビー、パールでは最初のポケモンは水タイプを選んでいたのですが、今回はフォッコちゃん一択です
ケツマr…ケロマツも最終進化かっこよくて気にはなるんですけどね…
ポケパルレで嫌がるゲッコウガさんマジイケメンだった

今までDSはほぼトモコレ専用機だったけどこれで少しは変わる…かな?

アバター
2014/02/17 17:42
Ⅹかぁ..。 弟もⅩなんですよね*
私はプロミラ2ばっかりですね;
アバター
2014/02/17 16:53
ポケモンですか~(*´▽`*)

私、ホワイトしかやったことなくって、今のキャラ全くわかりません(笑)
ケロマツ・・・(?)最終進化かっこいいんですか~(๑≧౪≦)

あとで検索してみます!(笑)
アバター
2014/02/17 00:47
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
私もゲームやりたいです!!
アバター
2014/02/16 21:25
懐かしい~
やったこと無いけど・・・・横道それたい派であるなら、サガフロンティア2とか?
知らないよね・・・
サガ2は泣けますよ(´;ω;`)
アバター
2014/02/16 20:47
ゲッコウガの夢特性(変芸自在)いいよ~
でも最初に貰うやつに夢特性ついてないからなぁ...ミラクル交換で回ってくること多いよb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.