Nicotto Town



横典マジックがぁぁ…


雪の被害は思いのほかひどく、大切にしていた山椒の木が斜めに傾いていました。バラやブルーベリーも無事かどうかわかりません。雪が溶けるのを待つしかないのですが、春を予感して伸び始めていたテッポウユリも、今は完全に雪に隠れています。

 へたに掘り出して芽を痛めてもいけないので、自然に雪が溶けるのを待つしかないのですが、今週も雪予報。どうなってしまうんでしょう。 

 仕方ないのでいつも通りに競馬観戦。京都記念はぎりぎりまで迷ってトーセンラーとラキシスを2頭軸にして三連複6通りと、そこにジェンティルドンナを入れて馬単ボックス買いしました。もちろんデスペラードは押さえていたのですが、ラキシス4着…。外してしまいました。横典マジックにやられてしまいました。
 前売りがないので、月曜競馬は休憩時間にがんばってみます。明日の朝はたぶん職場で雪かきなので、早めに出勤しないとだめかも…。

アバター
2014/02/18 00:02
まさまささん、コメントありがとう。
そうですよねー、コディーノ軸にしていたのでちょっとがっかりでした。
でも、ホエールキャプチャちゃんは2歳から応援している仔なので
よしとしますw
アバター
2014/02/17 23:57
今日はホエールキャプチャでしたね
藤沢厩舎3頭出しがひとつもからまないとは。。。
輸送の地の利を生かしきれてませんね
6枠2,3着の関西馬は不利な状況でがんばってます^^
アバター
2014/02/17 00:13
ひろぴょんさん、 コメントありがとう。
がんばります!!

461oceanさん、コメントありがとう。
ジェンティルさん、のんびりお正月休みを取ってしまったのですね。
東京、雪で芝生痛んだのは間違いないでしょうね。
重馬場なのかなあ。
アバター
2014/02/16 23:51
東京競馬が4日連続になってしまうのは、
この時期の芝の痛みが気になりますなぁ。

ジェンティルはちょっとパドックで見た感じ
体が少しゆるいように感じたのですが。。。
レースを見ると向こう正面で結構ハミを噛んでたみたいですね。
アバター
2014/02/16 20:14
ざんねん^^
ごくろうさんです。
(^^)
アバター
2014/02/16 19:35
まさまささん、コメントありがとう。
ジェンティルは、な〜んか嫌な予感が的中してしまいました。
ジェンティルらしくない走りでしたね。
アバター
2014/02/16 19:17
いま、フジTVの録画を見直しています
スタジオどよ~んとした雰囲気です^^;
ジェンティル、トーセン1-2着固定の3連単で
相手3着はアンコイルド、デスペ君狙いでしたが、うまく嵌りすぎです
ひと波乱に耐えられませんでした
9Rの福永Jの単勝に喜び
11Rの初着外にビックリ。。。
アバター
2014/02/16 18:45
ましこさん、コメントありがとう。
ジェンティル、心配ですね。海外遠征はないかも…。
コディーヌは私も軸に考えています。でも、みんな休み明けで微妙なんですよね。
今のうちに検討しておきます。
アバター
2014/02/16 18:35
こんばんは。
驚きました。ジェンティル2着からにしていましたが今後が心配です。
明日は朝、コディーヌとクラレントの馬単を1点買ってから出勤する予定です。
それでまたもやスッテンテンにならないと良いのですが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.