Nicotto Town


不思議ちゃん


10分で5ゲーム……

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
5
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
+25
クリア数
5
2014/02/16 14:00

昔トラで、10分で10ゲーム行けるかどうかという感じだったけど、パンダで10分で5ゲームとは……( ̄△ ̄;)

妖精ちゃんが途中で動かなくなるし。通信切れの他にも、コマが動かなくなるという懐かしのトラブルのリバイバルもありますね~

はぁ

アバター
2014/02/18 22:06
ふぶきさん、コメントありがと~ございます~(⌒∇⌒)

なんかこの頃待たされるだけでなくてプレイ中断を余儀なくされるので困ります~
アバター
2014/02/16 17:13
トラブルみたいなのたまにありますよね。
ウチもみんクロやってる最中、動かしてもないのに勝手に動いてることたまにあります。
そのせいでスコア原点されたりで……(ToT)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.