Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


嵐の新曲「Bittersweet」


新曲のBittersweetのPVが評判悪いみたいですね。
私はそんなに毎回PV付きのCDは買えないのでいつも通常版を購入してPVはYouTubeなどの動画サイトに必ずアップされるのでそれを見ます。
去年のアルバム「LOVE」の時に収録曲も同じで値段もあまり変わらず封入特典のブックレットがたくさんページ数があるので初めてDVD付きを買いましたがDVDはあってもほとんど見ませんね。
たまに見たくなって見ることがありますがDVDプレイヤーに入れるのがめんどくさくて。
ネットしながらの時はちゃっちゃって検索したほうが絶対早いので。
それで、嵐ファン(私も嵐ファンですが)は大野くんが振付けたPVを見たかったらしいのですが知っていると思いますがPVって略称でプロモーションビデオのことです。
私が思うPVは普段のコンサートやテレビ番組では見れない背景や服装など曲をイメージして作られるのでそれを見て楽しめるのがPVだと思います。
ニュースなどにも手抜きだとかめちゃくちゃ書かれていたので見たのですが私てきにはよかったです。
めっちゃかっこよかった♡
手抜きどころかこだわってましたよ、ちゃんと。
私は例え嵐がどんな姿で歌おうが全然、構いません。
PVなんて棒立ちしてても全然OKな(許せる)ぐらいですよ。
立ってるだけでかっこいいんですから。
それがファンっていうものだと思いますけど…
えっ
もしかして私が変わってるんでしょうか??
まぁ、そんなこと気にしませんが。
私は嵐がどんなに叩かれてもずっとファンで居続けることを誓ったので。
毎年4000円の大金を払ってでもファンクラブにいるのもそれを誓った上です。
なので私てきには今回もとても素敵なPVでした。
初回限定版を買わずに通常版を買ってあとで動画サイトで見るってのもファンとしてどうかと自分でも思いますが。
今は学生ではありませんが学生の身としてはドラマや映画がある度に主題歌として出る初回限定版CDはそうそう買えないんですよo(;△;)o
欲しいゲームだってあるし。

BittersweetのPVを見た方よかったら感想ください。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.