Nicotto Town



ねむ~い


どうもソチオリンピックは時間帯が悪い。

今朝もジャンプのラージヒルを観ていたら

AM3:00~4:40

ひと寝入りして起きて、眠い目を擦りながら最後までお付き合い。

結果は葛西選手が銀メダル。よくやりました\(^o^)/

でも惜しかったな~

2回の飛距離の合計では2位の選手に1m勝っているんだけど

1回目の着地の飛形点(テレマーク姿勢)で差がつき僅差で負けていました。

もうちょっと神風が吹いてくれたら優勝出来たのにネ!

今月一杯は寝不足が続きそうです(>_<)

アバター
2014/02/17 20:51
レオポンさん


体調を崩しそうだけど4年に1回(実は2年に1回)の事なので
出来るところまでLiveでお付き合いしようと思っています。
アバター
2014/02/17 11:03
あはは、お疲れ様^^

私が見たい種目、アルペンは、夜間は危ないから向こうの午前や午後に行われるので、5時間の時差考えてもちょうどいい時間に放送されるよww
と言いつつ、録画してるけど^^
夜に行われる種目は、大変よね~~




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.