Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


ムフフ~、女医さんになっちゃった!

画像

昨夜は、第26回うさぎ集会でした。

テーマは、いやしのウサホスピタル!

おだんごは、ドクターのコスプレです。

かわいいナースとイケメン患者に囲まれて記念撮影

(*´∀`*)なはは~

アバター
2014/02/19 19:58
お疲れ様でした~♪
ステキなドクターです☆
うさぎのおめんがチャームポイント!!
アバター
2014/02/18 11:41
か、かわゆすですな おだんご先生(*´ω`*)ノ

今度診察お願いします。。。
アバター
2014/02/17 22:59
おだんご先生、僕のアホは病気ですか?
それとも、病気ではないんですか?
いや、そもそも僕はアホなんですか?

おだんご先生、隠さずにホントーのことを教えてください!(笑)
アバター
2014/02/16 22:48
昨晩はお疲れ様でした。

イケメン患者って・・・僕の事ですかなw
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アバター
2014/02/16 22:31
今晩は☆

昨夜は自分のアルバムが満タンだったので
ウサウサ集会(ホスピタル)色んな方のブログで拝見させて頂いていますw

女医さんコーデカッコイイですなぁ♪
また次回もみんなでウサウサ楽しみましょうねぇ○┓ペコリ
楽しい時間を有り難う御座いましたぁ♪

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2014/02/16 21:24
おお〜〜癒しのホスピタル♡
いいですね〜〜

おだんごさん、かっこいいドクターですねっ♫
こうやって大勢で居るとこの場所もいい感じでお写真が撮れますね!
アバター
2014/02/16 13:51
素晴らしいショット!まさにウサホスピタル(*^▽^*)♪
女医さんコーデ、素晴らしかったですwww
その場所で混ざりたかったwww
お忙しい中、有難うございました!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.