Nicotto Town



バレンタインの時期のケーキ




私の誕生日の為にケーキ屋さんにいっても
売っているケーキはバレンタインデコレーションw

すべてのケーキ屋がそうではないと思う
近所にあった美味しいケーキ屋は
向かいに大手の普通の味のケーキ&パン屋が出来たら
どんどん店が空いてきて売却されて別オーナーになったら
最低の味になって潰れた
向かいの大手が生き延びた
自分で作った方が美味しい場合金を出してまで店で買わない

ケーキを買う店は今はひとつある
金持ちが住む地区に店があるだけあって
美味しい し 安くはない
けどクロワッサンはここは美味しいわけじゃないんだな
近所の潰れたケーキ屋はケーキもチョコもパンも美味しかった
とついつい懐古してしまうじゃないか

本家ブログにケーキの画像載せました
美味しかったよw
http://hananomontreal.seesaa.net/article/388672480.html

アバター
2014/02/18 04:11
>ジェニさんw
本家へいらっしゃいませ〜^^ そしてありがとです〜^^
あっちめったに更新しなくなっちゃったけど^^;
ここは画像が載せられないから本家重宝ですっw

そそそ
❤型って切り分けるとき複雑ですよねー。
まずさきに半分に切っちゃって、❤型から離脱させます!www
アバター
2014/02/17 15:52
本家ブログ・・・もしかしたら初めて拝見したかもしれないwサラッと他の記事も拝見しましたb
そして、ケーキ!!見ましたよ~~、ハートの形の(*´ω`*)木イチゴがぎっしりですね。
でもハートのケーキって…切り分けるときにチョット切なくなりませんでしたか?w
。。ぁ、ちょっと遅くなってしまったようですが、お誕生日だったんですね^^おめでとうございます☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.