Nicotto Town


ニャンデイ


頂いたカップさん✿

寒い風がくるくるって^^; しっしっ。。。

もらったステキコーデ♪:98

先月の仕事で、綺麗なお花柄のカップを頂き、そのまんま。

今日、ようやく、飾って見たら、とても可愛かった。


でも、ふと思いました。

お友達もいなくて、一脚のみ、貴方はこちらに来たのですね。

私が、不用意に漏らした一言がいけなかった。


─────とても、エレガントで素敵。

一昨年も、そのカップを、彼女は使っていました。

で、今年は、違うカップなので、何故って言ってしまって。


落ち着いたイメージの方なのですが、中身はおきゃんで、話しやすい人。

会う度に、味わいの溢れる素敵な人です。

─────ニャンディちゃんが、誉めてくれたから、上げるよ。

その結果、嫁に来てしまいましたの、カップちゃん。


ごめんね。

これから、よろしく~(^_-)-☆

紅茶にも、珈琲にも似合う、エレガントな子です。

初めてのお茶は、何が良いのかな✿

アバター
2014/02/16 23:46
さくら♪さま>春の香りが漂う紅茶、とても良いですね。
ちょっと、お店で覗いて来ましょうかしら^m^
アバター
2014/02/16 23:43
anji-さま>ロイヤルミルクティー、うん、似合いそうです✿
アバター
2014/02/16 22:36
春の香りの紅茶・・・が良いです(*^m^*)~❤
アバター
2014/02/16 22:04
エレガントなカップちゃんღ❤ღ
ロイヤルミルクティーなんてのも 素敵かもですね(^_-)-☆
アバター
2014/02/16 15:19
素敵姐さま>カップさん、何でもOKかな(^_-)
アバター
2014/02/16 15:16
みかんさま>何でも、良いのでしょうが、紅茶が似合いそうな
感じです^^ゞ

柚子入りの瓶詰があったので、柚子茶でも、入れて見ましょうかしら。
アバター
2014/02/16 15:14
らおぽんさま>スープも良さそうですね。
この季節なら、特に✿
アバター
2014/02/16 14:04
カップさん、ニャンデイさんの入れてくれるお茶なら何でもいいそうです\(^▽^)/
アバター
2014/02/16 10:31
そのカップちゃんで飲む飲み物は、きっと何でも美味しいでしょう。
だって愛情たっぷりのエッセンス入りですもの。^^
アバター
2014/02/16 00:50
熱に 強そうならば ロシアのキノコと言う スープを 召し上がれ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.