Nicotto Town



2/15(土)


雪が積もっている朝
イチゴの棚は昨夜移動しておいた。
そして横浜のCP+2014
E-M5とMZD12-50mmと300mmに、レインブラケットとビニル傘を持って出ようとして、来場特典でもないかWebを確認したら、雪のため開催中止。
昼食を12時前に済ませてしまう。午後は出かけず、15時くらいにカップ麺を食べたら、暗くなるまで寝てしまう。
いつものように0時過ぎかと思ったらまだ18時台。そのまま夕食抜きで寝てしまう手もある。
でもパンも冷凍ピザもカップ麺も食べてしまったので、米やスパゲッティ類しかない。
歩道は除雪された通路がだいたいできていた。


アバター
2014/02/18 06:58
月曜夜のヨーカドーもヤマザキとセブンプレミアム以外の食パン(Pasco、神戸屋、フジパン)がほとんど無かった。
アバター
2014/02/17 22:01
今日も品薄だー
アバター
2014/02/16 15:31
生協に行ってきた
品薄だった



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.