Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


本日のタイムテーブル


AM3:30
  なぜか目が覚めてテレビをポチ♪
  羽生君の演技と大ちゃんを見てホクホク

AM4:30
  あと1時間は寝れると寝ようとしたら・・・
  外からキュルキュルという音が1時間も・・・
  結局寝れませんでした><

AM6:00
  とりあえず住まいの階段と踊り場の雪かきをしようとした
 
  雨が強く降ってきて断念><

AM8:00
  会社からの電話・・
  「電車が止まり来れる人が一人だけだけどどうする?」
  ここで出勤しないと水曜日が出勤・・
  「行きます!!」
  通常3分の道のりを10分以上ひざ下まで積もった道を出勤^^;
  このときトラブルが・・・
  長靴だからと油断してズボッと雪に足を下ろしたら
  しっかり嵌りまして・・・抜けない・・・
  結果、長靴を手で引っ張りました><

AM9:00
  会社,前で社長常務専務そして奥様達が雪かき^^;
  「終わったら帰れよ~」

AM12:00
  買い物に行けないのでカップ麺で昼食・・・寂しい;;

PM4:00
  どうやら雪かきに疲れて昼食後お昼寝していた社長が
  「まだいたのか~~」 
  と、事務所に来ました^^;
  「終わらないんです~~><」
  「帰れ・・」
  鶴の一声でこのあと帰宅したのは言うまでもありません^^;

明日はゆっくりしよう・・・

アマリリスの髪飾りがもらえましたので意味もないお着替えしてみました^^

アバター
2014/02/17 00:04
はい^^;
アバター
2014/02/16 23:22
美枝子さん ヾ(- -;)
”すでに” ”いまだに” 気管支炎って・・><
雪かきしてる場合じゃないでしょ~! ちゃんと治して下さい(-"-) めっ!
アバター
2014/02/16 22:21
LEAFGさんも大変でしたね^^;
お疲れ様でした
アバター
2014/02/16 22:14
雪の日は大変ですね・・・^^;
出勤お疲れ様でした。
アバター
2014/02/16 21:03
>onpuさん
^^;
ありがとうございます^^

>まあぽんさん
どこのでしょうねw
ありがとございます^^;
アバター
2014/02/16 19:35
おぉ〜〜 美しい♥
どこのお姫様かしら? ^^

大雪の中出勤したのですか^^;
お疲れ様でした ^^;
アバター
2014/02/16 02:21
たいへんでしたね (^_^;)
おつかれさまでした
アバター
2014/02/16 01:02
>トシさん
大丈夫~すでに気管支炎w

>あずちゃまさん
遊びにこないから美味しいじゃこなくなったよ~

>momocuryさん
大丈夫~今だに気管支炎w

>りおさん
お久しぶり~
いいな・・・・・

>みかんさん
^^;;
あ~家人の気持ちわかります^^;
あらw
お仲間ですねw
ちなみに誰も手持ち貰ってくれないんですよ^^;

アバター
2014/02/15 23:42
夜中にドサドサッ(もしくはドゴンドゴン?^^;)と雪が屋根から落ちる音で
みかんも目が覚めました^^; でも何が出来るわけでもなく・・結果、寝ましたw

こりんごは公園で・・、家人は自宅のエアコンの室外機偵察の際
やはり長靴が抜けなくなりかけ^^;(家人曰く 遭難するかと思ったとか?w)

午前中雪かきを2時間ほどやった後の昼食はやはりカップ麺 ^^;

お仕事お疲れ様でした~
アマリリスの髪飾り、可愛いですよね^^
明日はゆっくり出来ますように。
アバター
2014/02/15 22:59
本当にお疲れ様でした~^^;
こっちは雪なんてないのにね~
アバター
2014/02/15 22:51
アマリリスの髪飾りゲット、おめでとうございます♪
ドレスにぴったりですね(^o^)

それにしても。。。たいへんな一日でしたね(^^;
お風邪など召されませんでしたでしょうか。


アバター
2014/02/15 22:18
お疲れ様でした。
大変な一日だったね(^^;
身体には気を付けて無理しないように!
私はラッキーな事に月曜日まで休みです♪
アバター
2014/02/15 22:02
おやぁ。ほんとに大変そうですね!お風邪など召してなきゃいいですね^^ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.