Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


P-------^^;


先日来の喉の炎症でお薬を飲み始めていますが
先生の曰く、このお薬はお腹がゆるくなる事もありますから!
ふむふむ^^聞きつつも、私は頑固な便秘症なので
多少の事じゃゆるくなる事はないだろうと
たかをくくっていましたが・・・・・

来ましたよ~~~~=(☉Д⊙;; )⇒ダァ~~~
飲み始めて4日目かな?毎日がP--------
多少お腹は痛いけど微妙に嬉しいような∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

病院のお薬を頂く前に市販の『.コンタック咳止め』を飲んだんですが
確かに、効き目は直ぐに現れのどの痛みも
咳もピタッと止まりましたが
頭はボ~~~~~っとするし、とにかく眠いんですよ
m(><)m
市販のお薬はそれだけ、強いんですね!

アバター
2009/08/23 12:17
作蔵さん・・
大丈夫ですか?段々に酷くなっているような気がしますが?
心配です(|||óฺ‿ฺò)お大事にして下さい!
アバター
2009/08/23 11:41
俺も喉痛いよ~
アバター
2009/08/23 07:07
たっくん・・・
そこを、突っ込んできたか∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/08/23 06:12
お大事に…。

頑固な・・なんだ…。笑
アバター
2009/08/23 01:26
えりこりん・・
=(☉Д⊙;; )⇒ダァ~~~いやはや^;
そそ確かに有るある
でも!今回は少々ヤバイ><
アバター
2009/08/23 01:16
汚い話で申し訳ございませんが
検便のとき なかなかでないときあって そんな風邪もなおって おなかもよくなるなんて
まさしく 万能薬ですね!
アバター
2009/08/22 18:29
ばぁどさん・・
分かって頂けるんですか?????
これまた妙に不思議なんですが><
もしかして、ばぁどさんもお腹がポッコリ?疑惑!!!!!
アバター
2009/08/22 18:23
確かに便Pが続くとちょっと嬉しかったりするなー(笑

ほほ
それで眠いのか・・・
アバター
2009/08/22 17:07
ネオ・・・
そか!㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝・・・
アバター
2009/08/22 15:44
眠いのは、いつもじゃねぇの~~~! (゚m゚*)プッ
アバター
2009/08/22 09:51
ややちゃん・・
ごめん^^;そう思うよね~
大分良くなったので月曜には多分直っているはず^^;
アバター
2009/08/22 09:47
月子さん・・
ハイ!そんな話聞きますが私は問題ないかな?待てよ!!^^;
夜は酒飲んでるからコーヒーは飲まないや  ヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ
アバター
2009/08/22 09:14
Pってプレミアムかと思ったゃゃです^^;
つらぃPだねぇ。。
お薬の副作用ってほんとこわぃときあるよねぇ
mimoさんは元気200になりますように♡
ゃゃは元気になりました^^
アバター
2009/08/22 09:01
関係なぃけど月子☆はコーヒー飲んでも眠れなくはなりませんwww
感覚がマヒしてるのだろぅか。。。w
風邪といぅか、お腹をお大事に~~~><
アバター
2009/08/22 08:56
maimeroさん・・・
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
そうなんだ~~私も全然大丈夫な人なんですが
今回のお薬は効きますね~~
気のせいかお腹がスッキリしたような気もするんですが
勘違い人間なので∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/08/22 08:41
おおお~~
Pで大変そうですが・・・分かる気がします!!
私も出ないので><

出ることはいい事だ!!


私。。。薬の副作用が全く現れない人なんですよ・・・・。
何ででしょう?

眠くもならないし・・・。どんだけ副作用に強いんだ私の体wwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.