Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


フィギュア男子

まずは羽生選手、メダルおめでとう!!!

SPの100点越えがあったから、メダルは確実と思ってたけど、実際に獲得するのを見るとやっぱり段違いで嬉しい!



















ちょっとネガ気味の感想だから見たくない人は見ないでね。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
なんで団体戦を個人戦の先に持ってきたんだろう?今季初採用なのに。
明らかに選手達がペース配分に苦労してたように見える。
逆に考えると団体戦に出場してなお、個人戦でも良い順位の選手は凄いけどね。

団体戦に全力投入してきたロシアの作戦は当たりってことになるね、そういえば。

アバター
2014/02/23 20:18
こんばんは。ご訪問コメントからお邪魔します。

羽生選手の金メダル、すごかったですね!
ご本人は演技内容的に満足はできないかもしれませんが、今はただ
羽生君をはじめ選手達の素晴らしい演技を讃えたいです(上から目線ですね汗)

団体戦は、本当に必要なのかなあとちょっと思います。
プルシェンコは個人戦で見たかったなあ、とか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.