Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 °。°。个o(-ω-。)゚。°。°。°。


   ゚  。 t、           。
''ー‐--、__Å\    ゚
      ``ヽf\__     ゚ 
           f\ ̄`゙'''ー--、_         (~)
    °      f\  。   `゙ー-、    γ´⌒`ヽ
             f\            {i:i:i:i:i:i:i:i:} 
 。        ゚    f\      °  ( ´・ω・) マジックテープ式だった
;;,,                f\        (:::::::::::::)
 ;;;,,    °          f\      (ノノ
  ;;;,,        。        f\   彡
   ;;;            _  _ 彡  バリバリ
    ';;;,,    ゚       \\ \\
 。   ;;;,,            \\ \\
      ;;;     ;゚〃//〃。〃\\ \\
       ';;;;;,,,,  。,, イ⌒ヾ〃。,;°\つ \つ
        ;;;;;;;;;;;/     ヽ

伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^∀^*)o

アバター
2014/02/23 14:05
☆。◕‿◕。)ノ楽しい日曜日をお過ごしください(*´∀`*)
アバター
2014/02/22 23:24
こんばんは^^ディオさん♪今日の素敵水です^^
アバター
2014/02/21 23:45
こんばんは^^
ディオさん♪素敵水お届けです♪
よい週末をお過ごしくださいね^^b
アバター
2014/02/21 13:08
(●´Å`)ノこんちゃッ リンカーンが髭をはやしたのは小学生に言われたから♬
アバター
2014/02/20 19:40
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー❤「おなら」は音がしない場合「おなら」とは言えない♬
アバター
2014/02/20 15:53
☆。◕‿◕。)ノ黒ガチャ回したら目玉が1コ出てくれたので、あとで試してみまーす✿

ディオさんはよくタウンに出てるんでしょうか〜(*´∀`*)
アバター
2014/02/20 01:53
ディオ(* ´ノω`)<こんばんゎぁ☆♪フィギュア見ながらの訪問です~♪ガンバレ~
アバター
2014/02/19 14:10
童謡「てるてる坊主」で「てるてる坊主」は天気を晴れにしないと殺される♬
アバター
2014/02/19 12:11
こんにちは、ステプです^^
アバター
2014/02/19 11:30
ディオ★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆ 朝寒くて起きたら白い息出てたょ。部屋で!
アバター
2014/02/19 08:31
おはようございます。
アバター
2014/02/19 07:04
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~
アバター
2014/02/19 00:12
こんばんは^^

家の前に作った巨大雪ダルマが溶けずまだ残ってます…なんかちょっと恥ずかしい><
アバター
2014/02/18 23:18
こんばんは、ステプと水支援です!いつもありがとうございます♪
アバター
2014/02/18 23:16
こんばんは(^_^)水曜日と木曜日の雪マークが消 えて良かったです♪
アバター
2014/02/18 22:43
こんばんは^^駆け足ステキで失礼します<(_ _)>
アバター
2014/02/18 21:59
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

明日はいよいよ女子フュギュアですね。楽しみ~^^
アバター
2014/02/18 21:17
★今日は一日中スカートが静電気で脚に吸い付いてきて大変でした(★→㉨←)
アバター
2014/02/18 21:10
こんばんは✿
ニコみせにお邪魔しました^^
お水stp置いて行きます♪
アバター
2014/02/18 20:50
こんばんは~☆^^いつもありがとう♪

お水と素敵の感謝です♪(*^。^*)
アバター
2014/02/18 20:41
ディオこんばんわぁ^^今日も1日オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ
アバター
2014/02/18 20:03
コンバンワ―(*´▽`o)o゛―♪
駆け足で失礼します(((((((((((っ・ω・)っ
アバター
2014/02/18 19:22
こんばんみ~(^O^)
明日は寒いらしい(>_<)
アバター
2014/02/18 19:02
ε゜)レア)彡受賞したイワナGet♬←もっと他に綺麗な魚あるだろΣ(`∀´;)
アバター
2014/02/18 18:54
☆。◕‿◕。)ノイベントで貰ったガトーショコラを持って巡回でーす♪
アバター
2014/02/18 16:52
忍者の里三重県上野市では忍者の格好で市議会が開催されたことがある♬
アバター
2014/02/18 11:22
こんにちは~;;

心配をかけてごめんね。
今日がディオさんにとって楽しい一日になりますように☆ミ
アバター
2014/02/18 04:29
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキ!お水のお届けです~ジャンプ男子団体銅メダル!
アバター
2014/02/18 02:31
今日は早めにお風呂入って明日は母の通院日通院出来るだけまだいいかな?STP&WTR
アバター
2014/02/18 01:56
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/02/18 00:24
こんばんは^^

週明けはいい感じに晴れてくれましたwでも週中の雪予報がちょっと気になりますね。。
アバター
2014/02/18 00:21
こんばんは(*^ー^) 今週もよろしくお願いします ☆彡
アバター
2014/02/17 23:34
ディオさん、こんばんは♪今週もよろしくお願いします♪最近寝落ちが多いです^^;
アバター
2014/02/17 23:05
こんばんは。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2014/02/17 22:59
ディオたま^^ こんばんは^^

いつもありがとです。お兄ちゃま(*^_^*) 今週もよろしくお願いします。

素敵な一週間になりますように❁

うっきうき水&ぽちどうぞ 
アバター
2014/02/17 22:09
こんばんは~
アバター
2014/02/17 21:58
今日も色々と・・今週も㋵㋺㋛㋗✧♬ε≡≡ヘ(゚∀゚)ノ
アバター
2014/02/17 20:58
こんばんは、ステプと水支援です♪今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/02/17 20:20
こんばんは~☆^^昨日はありがとうございました♪(*^。^*)

今週もよろしくお願いします♪(*^^*)
アバター
2014/02/17 20:11
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

クラスの欠席者5人早退者3人ちょっとヤバくなってきた~雪も鼻水が~w

ジャンプの団体、金メダル獲れるといいね^^
アバター
2014/02/17 19:31
こんばんは^^今週もどうぞよろしくお願いしますのステキをどうぞ(*^^)v
アバター
2014/02/17 16:36
ディオ((((●_ _)゚+。:.゚こんにちゎ゚今日は遅めのランチ行ってきたのでお腹いっぱ~ぃ^^
アバター
2014/02/17 14:13
(・Ω・)ノ チワー!!納豆の早食い世界大会がある♬
アバター
2014/02/17 09:56
☆。◕‿◕。)ノ平温に戻って、車にのっても暖房いらずが嬉しい(◡‿◡*)
アバター
2014/02/17 06:23
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~カーリングも面白いね!
アバター
2014/02/17 01:38
こんばんは(*´ω`*)
アバター
2014/02/17 01:05
こんばんは^^

日曜は天気良くて良かったですwお蔭で雪もほぼ一掃…もう積もらないでほしいですね。。
アバター
2014/02/17 00:28
こんばんは。
アバター
2014/02/16 23:09
ディオ(●`>Д<)ノ今晩和 "ρ('-'* ) ピッ(((((((`ω´ノ;)ノ ニゲロ~!!
アバター
2014/02/16 22:50
こんばんは!訪問感謝です^^葛西選手おめでとう~^^世界が称賛してるってホントうれしいね^^    
アバター
2014/02/16 22:36
こんばんは。
明日はまた降るであろう雪に備えて買出しです(^^;
アバター
2014/02/16 22:34
こんばんは。
なんだかんだいってオリンピック観戦は楽しいです。
アバター
2014/02/16 22:11
ディオたん マジックテープとはわらわせていただきました

まだ日曜日に巡回してるので16日の足跡だけなのでご容赦くださいませ

なんて日曜日終わるの早いんでしょうあすからまたがんばらないと><STP&WTR
アバター
2014/02/16 21:28
ディオさんこんばんは♪連日ソチ五輪から目が離せませんね^^
寒波がまたきそうですが、今週もよろしくお願いします(^o^)
アバター
2014/02/16 21:15
リィナさん、(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○) ご訪問感謝♪
アバター
2014/02/16 21:14
さくらさん、ご訪問((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2014/02/16 20:43
╲(。◕‿◕。)╱こんばんわ。ここ数日オリンピック観戦で寝不足の日々が増えていますzzz
アバター
2014/02/16 20:15
色々とヤルこと済まなくてダッシュ!で訪問㊥ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2014/02/16 18:44
ひやさん、こんばんは☆ ステプ【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2014/02/16 18:43
香恋さん、ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з  僕もよく気を付けます@@;
アバター
2014/02/16 18:42
チェリちゃん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ  ステキ感謝です☆
アバター
2014/02/16 18:42
サーさん、ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)  あらら、寝落ち@@;
アバター
2014/02/16 18:41
さやかさん、豆知識(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2014/02/16 18:40
にこちゃま、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 滋養水&ぽち、ありがとうございます♪

にこちゃまが笑顔で楽しい時間をたくさん過ごせますようにღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2014/02/16 18:38
山田優輝さん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 今回は笑いを取れたかな^^;
アバター
2014/02/16 18:36
miさん、ステキとお水(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2014/02/16 18:36
月ちゃん、(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー  あらら、来週は晴れますように☆
アバター
2014/02/16 18:35
しろさん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ ほんと毎日冷え込みますね@@;
アバター
2014/02/16 18:34
jessicaさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステキとお水感謝です♪
アバター
2014/02/16 18:33
バニラさん、(。uωu)<こんばんゎ 来週は晴れますように☆
アバター
2014/02/16 18:33
サーさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 残雪には要注意ですね@@;
アバター
2014/02/16 18:32
くりすさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 風邪をひかないように気を付けましょうね^^b
アバター
2014/02/16 17:47
こんばんは、ステプです♪
アバター
2014/02/16 17:11
こんにちは♪^^トイレットペーパー、どっぷりトイレの水に浸りました…もう使えないですよね…?^^;
アバター
2014/02/16 16:39
こんにちは^^雪は無くなったけど、風が強いです@@ステキどうぞ♪
アバター
2014/02/16 13:52
昨夜は食べ歩きの途中で寝落ちしてしまいました。
アバター
2014/02/16 13:14
手塚治虫は松本零士にチョコレートうどんを食べさせたことがある♪
アバター
2014/02/16 09:21
ディオたま おはよございます(❀✪‿✪)

風が吹き荒れる日曜日。 
でも 全天候 にこにこOK です。

冬のお疲れがたまりやすい季節 滋養水&ぽち どうぞ
アバター
2014/02/16 06:37
おはようございます。上の絵、笑っちゃいましたw
アバター
2014/02/16 02:20
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~羽生金メダルおめでとう!
アバター
2014/02/16 01:54
(*´・ω・)ノこんばんわ♪

雪と雨で今日はひどい目にあいました・・・
アバター
2014/02/16 01:15
こんばんは^^

気温が低くて雪が全然溶けないですね~寒くてたまらんです。。風邪にご用心^^;
アバター
2014/02/16 00:27
こんばんは、ステプと水支援です♪
アバター
2014/02/15 23:35
こんばんは(*´ω`*) 明日のフットサルは雪のた め中止になりました(>д<)残念!!
アバター
2014/02/15 23:19
こんばんは、雨が降ったのに雪が融けきれず残ってます。
アバター
2014/02/15 22:54
こんばんは~。
明日の朝も雪が残っててとても寒そうです(^^;;
アバター
2014/02/15 21:28
パルさん、こんばんは☆ ご訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 足元に注意しようね@@;
アバター
2014/02/15 21:28
チェリちゃん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ご訪問ありがとうございます♪ 羽入君(・ω・)bグッ
アバター
2014/02/15 21:26
さくらさん、ご訪問((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆ 初金メダル( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
アバター
2014/02/15 21:25
雪ちゃん、こんばんは☆ お水とステキ(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ 足元に注意しようね@@;
アバター
2014/02/15 21:20
香恋さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 あらら、よく気を付けようね^^b
アバター
2014/02/15 21:19
サファちゃん、ご訪問感謝(๑→ܫ←)ノ♫♬   落雪って怖いね@@;
アバター
2014/02/15 21:17
にこちゃま、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ほっこり水&ぽち、感謝ですよん♪

一番おめでとうღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

うんうん、しまむらちゃんが未知の世界へ(A;´・ω・)フキフキ

まったりした冬の週末もなかなかよいものですね♪

アバター
2014/02/15 20:44
こんばんは。
寒い一日でした。
足場も悪くて買い物も大変です。
アバター
2014/02/15 20:28
こんばんは、男子フィギュア羽生くんの金、凄かったですねbb
アバター
2014/02/15 19:00
【祝】金メダルぉめでと羽生♬ 寝不足・・_ノフ○ グッタリ
アバター
2014/02/15 17:44
こんばんは!お水とstpお届け^^一日中雪や雨で道がぐちゃぐちゃ~><
アバター
2014/02/15 15:54
こんにちは~♪^^トイレットペーパー、ロールごとトイレの中にドボンと落としてしまった…(*_*;
アバター
2014/02/15 15:01
昨夜の雪が深夜には雨になり、積もった屋根の雪が
何度も地響きを立てて落下、恐かった。
アバター
2014/02/15 14:06
ディオたま こんにちは^^

一番乗りしちゃった~ (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ♫♬ ↑これはジャンプしたら
マジックテープがはがれ、スキーから足が離れちゃったの図ですね?笑

週末2週続けての大雪。レッスンお休みにせざるを得ないです><
お蔭でまったりしています。

ほっこり水とぽちどうぞ^^






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.