Nicotto Town


(* ^-^)ノ(*゜‐゜*)♪


バレンタインだったので


  
きのうはバレンタインだったね

今年も彼氏にあげました
彼氏はチョコと生クリームが苦手なのでアップルパイ
毎年アップルパイでいいって言うのでアップルパイ    

今年も上手に焼けました

アバター
2024/05/20 13:04
私もひっさしぶりにインしました!w
元気ですか?
いつかニコタで逢えたら色々話したいね(๑•ᴗ•๑)
またね!
アバター
2014/02/17 15:22
アップルパイいいなぁー
彼氏さんがうらやましいですー♪
私も女子力磨かなきゃ!!
アバター
2014/02/16 12:03
┳┻|
┻┳|
┳┻|_∧
┻┳|・ω・) <友限訪問ですノノ
┳┻|⊂ノ
┻┳|J
アバター
2014/02/15 12:03
リンゴ煮たり、生地作ったりするの?
ジャム使っちゃダメですか?
よくできるなぁ。さすがプロ・・・。
わたしはすぐ、めんどくせぇ!ってなるよ。
アバター
2014/02/15 11:01


杏もガトーショコラ作ったけど、


めんどいな~、とか言って作ってたよー・・・w



アバター
2014/02/15 10:49


アップルパイ作れるんだー。


すごっ・・・女の子の中の女の子だー・・・w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.