Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


つ、疲れた…


新しく配信された恋愛ゲーム華乃杜(はなのもり)でイベントがあったので先に書いていたのですが結弦くんたちのほうが重要なのでそっちを優先して嵐の新曲「Bittersweet」と収録曲にあるソチオリンピックテーマの「Road to Glory」を聴いて振り返りながら書いて、カラオケまで聴いても終わらなかったのでアルバムの「LOVE」の「Dance in the dark」を現在、聴きながらブログを書いています。
華乃杜のほうを書き上げればとりあえずブログは書き終わる。
昨日の夕方の14時くらいから夜の11時まで寝てたのですがその前に深夜のフィギュアスケートを見て100万人の遙かなる時空の中でのイベントが昨日の14時まであったのでそれまで徹夜でした。
話は全員分集まってたので寝てもよかったのですが八葉それぞれLvが20以上になったら限定札がもらえるのですが1枚の時はありましたが8人中6人は初めて集まったので集めようと思い徹夜して初の限定札を全員分コンプリートしました。
徹夜もいいのですがこうも重なると課金がしたくなる・・・。
来年はスマホの基本料金とネット料金と課金のためにバイトをする予定なので頑張らなくちゃ。
もう少ししたら高校の手続きが始まるから出掛けなくちゃならないし・・・
話が逸れてしまいましたがもうこの時点でへとへとです。
朝ご飯食べたら書き上げよう...。
頑張れ私!


結弦くんおめでとう!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=78676&aid=54645558

結弦くんおめでとう! 2
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=78676&aid=54645582

結弦くんおめでとう! 3
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=78676&aid=54645598

アバター
2014/02/15 11:02
影にぃ>

そうですね
有意義に過ごしてるかと言われれば過ごしてると思います。
それから、心配ありがとうございます^^
体調管理頑張ります!
と、言っても徹夜の2日前ぐらいに体調を崩してました。(パソコンしてましたがw)
でも、今は大丈夫です。
たくさん寝ましたから^^
こんなことじゃいけませんね。
もうすぐ高校生になるというのに。
とにかくほどほどに頑張ります!
アバター
2014/02/15 09:47
大変そう。

でも、有意義に過ごしてる感がありますね。
体調を崩さないようにね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.