Nicotto Town


レモンちゃん


今日のコーデ・・伝言板

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

こんな感じで


外は、すごい雪が積もって

真っ白になってます





雨が降っているので


雪解け・・早いかもね♪(#^.^#)♪

アバター
2014/02/15 15:08

舞苑先輩Д`さん、こんにちは
虹がみえましたか~ステキですね~私もみたいなぁ~♪

虹は途中で消えちゃうんじゃないの~

東京もあまり降らないけど・今年は2回も大雪が降って
珍しいですよ~
降った後が・びちゃびちゃ道路でいやですね。

早く雪がなくなってほしいです(@_@;)
アバター
2014/02/15 14:27
こんにちは。

今朝大きな虹を見ました。こちらは今朝まで雨でしたので、丁度日が照ってきた時に見つけました。
「かーさん。虹の下に行ってみたい。」と車にいた子供③。「虹っていろんな条件がかさならないと
見れないんだよね。虹に付いていったら何処まで行くのかねぇ。」

私も子供の頃同じように思ったことがあります。このあたりは雪が降ることはめったにないのですが、
また雪がすごかったようですね。強い風の中ワン歩に行って身体が冷えました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.