Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


一日過ぎちゃったけどハッピーバレンタイン!


あいあいなー、毎度こんばんはポニーさんですよ!
2月15日、関東は先週末に続き大雪に見舞われております!
というか積もり具合は先週以上!関東が大変な事に!!



…まぁそれはおいといて。


毎度恒例イベントものイラスト、今回も一枚出来上がりました!
2月14日、バレンタインデー…当日までに仕上げるつもりがいろいろバタバタして
当日ギリギリに出来上がりましたですハイ。



…で。
今日は2月15日、ご存知の通りバレンタインデーはもう終わっちゃいましたが、
ニコッとやらなんやらでは毎回イベントもののイラストは公開してるんで今回の
バレンタインイラストも例によって晒してしまおうじゃなイカ!と。

そんなわけで2014年版・バレンタインイラスト公開!

http://pony-xx78.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/02/14/img190.jpg


え~っと、あえてこっそりと言わせてもらうと、一見なんの変哲もないように見えて
よく見ればこのチョコが手作りである、とわかる仕様になっております(笑)



まーそんな感じで、なんとな~く楽しんでいただければ幸いです(´‿`)






アバター
2014/03/07 02:16
コメントお返事。

 ▼ぽえむさん▼

   ぽえむちゃんこんばんは!そしてお久しぶり~(´ワ`)

   ほいほい~、イラスト楽しんでくれたようで^^
   そう、2月14日が近づいてきても「うん、そんで?」みたいな事いってたのに
   当日になったら当たり前のようにサッと差し出す、そしてその指には…、っていうねww

   女の子のぽえむちゃんでもこういう子にはキュンとくるんだ!^^
   嬉しいねぇ、気に入ってくれてありがとう♪(´‿`)

アバター
2014/03/06 19:00
ポニーさんこんばんは~(^・^)/

遅ればせながらバレンタインのイラスト見せて頂きました^^
バレンタインなんて関係ない!っていってた子が手に傷つけながら一生懸命作ったチョコを渡す
可愛いです胸キュンですね~こういう子大好きです!!
アバター
2014/02/20 01:02
オリンピック盛り上がってますねー!
ジャンプの葛西選手が レジェンド
と呼ばれてますがこれはどういう意味なんじゃ~?
HONDA のガソリン食いのレジェンドなら知ってますがー。。
アバター
2014/02/17 02:22
コメントお返事。
上から順に…


 ▼ピンクコーラルさん▼

   ウン、ですねぇ、
   だいたいの男はこういう女の子のツンとしたところに弱かったりするからww

   ばんそうこう…あぁ、そういうのも悪くなかったかも…w
   でもこういう場面だったら普通のばんそうこうの方がリアルな感じが
   するかなぁと思ってw


 ▼美夕さん▼

   あぁ、了解です~♪
   お時間ある時にマッタリとご覧くださいませませです(´‿`)ノシ

アバター
2014/02/16 22:13
こんな振り向きざまぶっきらぼうに貰っても
キュンキュンしてくれそうだね♪
ぽにたんw

(ばんそうこうも・・・ハート柄にしたらよかったのにw)

アバター
2014/02/16 00:36
おぉ~~~@@
巡回後に改めて伺って画像を拝見しますね^^

あっ 2日遅れちゃいましたが
Happy-Valentine (。◠‿◠。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.