Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


食べ物を踏むべからず



リア紺、超簡単自作ガトーショコラを自分で食べております。あぐあぐ。嗚呼、幸せ♥
世の中どこの店に行ってもチョコがあるこの時期、私本当に幸せでした♥
あw終わっちゃうのねバレンタイン。

ニコタもこの時期はきせかえはゴシックなくせに、イベントはチョコイベントなので美味しそうなタウン。
中央イベ広場の噴水がチョコフォンデュに変わるのがたまりません♥
(今年なんてもはや説明すらないですが、泥ではないです念のため。チョコですチョコwwww)
…で、今年のイベントもまたチョコイベント、実は私、当初はどんなシチュエーションのイベントかを
あまりよく理解しないままチョコマシーンをクリックしてたうつけ者。
階段が伸びて来て気がつきました。
他力で彼女をGETしようとするコミュ力があるというか要領のいいというか
全く文系イケメン(←勝手に決めてる)の考える事はwwと思いながら5段目到達。
一番高い所に満足げに立ってるロミオ君。

………食ったろかい。

(いあ、ロミオじゃなくて階段の方w)
となんとなく思ってしまう紅茶があればいくらでもチョコがいけるクチの私でございますw♪
ジュリエット、階段が溶ける心配よりも食われる心配の方をすべきじゃないかと思うのですけどねw
のほほほほ♪

(皆様、どうぞハッピーなバレンタインを♥)



アバター
2014/02/16 22:06
>haruhamuさん

わははwww男子は平成まっしぐらですなあwww
そして醒めたジュリエットは何思うwwwさてはデレツン系か??
そういえば、ウェブマネーアワードでニコタに投票した女子の年代で一番多いのが
10代以下でしたよ^^;
僅差で40代以上が入りましたが………
ニコタ住人自体に昭和を知る人が少なくはなってるんでしょうねえ;;

おおおwブラウニーもいいなあ♪
自作キット含むチョコ系は今投げ売り状態ですからね♪
明日また買ってきますwにゃはは♥
アバター
2014/02/16 21:01
タウンのコンセプトは昭和だったはずなのに、なぜこうもニコタの男性キャラはチャライのでしょうか^ε^ 昭和の男子とはかけ離れたパフォーマンス(爆)
あのうっとりとしたロミオと意中の人が近づいているにもかかわらず目が合う気配も無いジュリエット…ついわらってしまいまつw

ちなみに私も自作キットにてブラウニーを作り、家でほおばりました(●´∀`●)ウマー
アバター
2014/02/15 23:03
>mamorikaさん

お、思わずタウンに飛んで見に行ってしまったwww
『頑張れっ♪みんなっ♪(僕は見てるだけだけどっ)』
て感じでしょうかwwww

や……やっぱり食ったろかなあ(笑
アバター
2014/02/15 22:06
嬉しそうに腕を動かしているロミオを見ると後ろから蹴りたくなりますね〜。
アバター
2014/02/15 06:14
>アガムさん

おおおお…そっちもありましたよねえ;;
この週末が終わるまで、日本のどっかでしんしん…じゃなくてガンガン降りそうです雪><;;
こんな時だけ子供に戻れればいいのになあと^^ゞ
先週から、近所はおそらく初めての大雪に大喜びする小学生の姿がwww楽しそうです^^;;
アバター
2014/02/15 00:00
アンハッピィな一日でしたわ・・・

雪め・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.