Nicotto Town


もぐもぐ日記


睡眠導入剤

母が時々病院で睡眠導入剤を処方してもらう
それをちょっとわけてもらって何錠かとってある
体調崩して一日中ふとんに入ってて昼間に何時間か睡眠とったらだいぶん楽になって
夜には体調よくなったけど昼に寝ちゃったから夜眠れないかなあと思って
1帖飲んで横になったら…

朝までぐっすり眠れた!

アバター
2014/02/17 22:57
>ヴぃおちゃん
飲んだとたんにいやおうなく眠ってしまうのを期待してたよ
アバター
2014/02/15 23:31
飲んだことあるけど、全然眠れなかったわ~
アバター
2014/02/15 19:38
>ちの
薬にもよるんだろうね、そういうのって

>みえこちゃん
眠くなる風邪薬が強くなったようなもの?

>あきずくちゃん
あんまり気にしない!

>せんとらるさん
薬飲まずに我慢ですますのもよくない

>まさおさん
買おうと思えば個人輸入で簡単に買えちゃうらしいよ

>くるみんちゃん
それはすばらしすぎる
アバター
2014/02/15 01:01
薬を飲まなくても
10時間は 寝れる。
アバター
2014/02/14 23:55
かなり効果あるんですねー。
アバター
2014/02/14 23:04
薬に頼らずに眠ろう
アバター
2014/02/14 21:52
薬って消費期限があるよね、気をつけてー
アバター
2014/02/14 21:39
飲んだことないです
アバター
2014/02/14 21:05
よく眠れるというより、寝起きがすっきりするんだよねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.