Nicotto Town



金曜日:大雪


雪自体は好きなのでテンションが上がります、が。

明日引っ越しなので、ちょっと辛いです。
日頃の行いが悪いんだろうな(笑)

先週大雪だったから、もう降らないだろうと思っていたのに。
雪の後の雪だるまやかまくらがあちこちにあって、ほのぼのします。
かまくらなんて、南東北にいた自分でも憧れの産物だったというのに、頑張ったんだなー。
多分、雪掻きした後の山をくりぬいて作ったんだと思うけど。

明日もまた雪だるまとか見られるんだろうな♪
雨になるそうだから融けちゃうだろうけど。
そしてそんな最中に引っ越しする自分。
業者さん、よろしくお願いします!

ネットは日曜日にならないと設定して貰えないので、明日はブログでログホラの感想が書けないなー。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

恐ろしい事に、まだ荷造りが終わっていません。
今日は大雪のおかげで早期帰宅出来たので、ちょっと休んだら頑張ります。
でも寒いなー…。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.