Nicotto Town



ホワイトバレンタイン

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

HAPPY バレンタイン
ホワイトバレンタインになりましたね。
3年前も雪が降っていました。
ハンドルネーム カリナさんからのコメントが
懐かしく思えます。↓
-------------------------
HAPPY バレンタイン
今日はすっごい雪ですね
余計に濡れて寒いです
体調には気を付けてネ
-------------------------


その雪ですが、やっぱり新雪を踏むのは気持いいもんですね。
他の所は、びっしょりみぞれ状態
ドロが付いて靴が汚れちゃいました。


今日はヤクルトのお姉さん<==大阪風の言い方
(本当はおばさんです。)
から愛のこもった1粒のチョコをいただきました。
やっぱお返しは倍返しでしょうか(笑)

今夜はTBS系22:00~「夜のせんせい」があります。
あと、テレ朝日系23:15~「私の嫌いな探偵」があります。
関西では、「探偵ナイトスクープ」の後24:24~です。
フジTV系では23:00~男子フリースケートがあります。
うぅ~ん微妙?


では、明日も元気にがんばりましょう。よい週末を


<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2014/02/16 14:49
>稜日さんへ

こんにちは
そうですか
気持ちはわかりますね。
1人の時ならまだしも
周りに人(男子)がいるよけいに…。
郵送で送るのもいいかもですよ。
私は憧れの女性から郵送でいただきました。
義理でしたがねぇ。
はいはい難しい名前の女優さんですよね。
「蓮佛 美沙子」さん。
私は、「ほんとにあった怖い話」で見た時が印象に残っています。
次が木拓出演の「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!」
あと「潜入探偵トカゲ」等でよく拝見しています。
かわいい役ですからねぇ。いい女優さんになると思いますね。

コメありがとうございました。
アバター
2014/02/16 14:33
>☈ナギ⋈* さんへ

こんにちは
そっかぁ~受験生かぁ
頑張ってくださいね。
いいえ、こちらこそたまにしか訪問できませんが
口内炎早く治ればいいですね。
コメとステキ&水やりありがとうございました。
アバター
2014/02/16 14:30
>穂乃歌さんへ

こんにちは
そうですよね。
たまに思うのですが琵琶湖が氷ついたら
日本最大の自然スケート場になるんですよね(笑)
スケートといえば、羽生さん1位金メダル
やりましたね。
ヒャ~としましたが
金でよかったです。

コメありがとうございました。
アバター
2014/02/16 14:25
>爈鈴♥*+. さんへ

こんにちは
2日遅れの返事です。
バレンタインのステプ&コメ
ありがとうございました。
アバター
2014/02/15 12:25
おはようございます!    チョコは友達だけに渡しました^^ 本命に渡すのは勇気出なくて・・・
                ライバルは渡したらしいんですけど^^
「夜のせんせい」のはなちゃん役の人可愛くないですか?
アバター
2014/02/15 00:05
こんばんは~!(^^)!
今日はバレンタインですねー
でも、受験なので作る暇がありませんでした(T_T)
が、しかし!!ちゃんと受験が終わったら作ります!(●^o^●)
なんかうってて思いましたけどそんな驚くことでもありませんねww
まぁそんな感じでチョコの代わりにステキ&水やりです\(^o^)/
いつも、伝言板にありがとうございます♡!
ほんと、嬉しいですw
たまにしかINできませんがこれからもよろしくです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あ、それと風邪には気を付けてくださいね✫!
ちなみに私は今口内炎なうですw
なんか最後のいらない情報ですね(笑)
長々と失礼しましたぁー(^。^)y-.。o○

アバター
2014/02/14 22:25
こんばんは、いつもありがとうございます^^
滋賀も雪が積もって驚くほどの雪景色になりました。
今日はフィギュアを見たいのですが
昨晩遅かったのでもう眠いです…寝落ちするかもです^^;
寒いままのようですが楽しい週末を^^
アバター
2014/02/14 19:46
こんばんは*
訪問感謝です!

今日はバレンタインですね!(`・ω・´)
チョコの代わりにステプどうぞ!((



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.