Nicotto Town



え、なんだって?

ニコットおみくじ(2014-02-11の運勢)

おみくじ

人生 楽ありゃ 苦もあるさ…

アバター
2014/11/18 00:15
こはるさん、こんばんは^^

ネットで演劇したり興味はないですか?
実はメンバー探してて、なかなか興味があって
いいひといなくてずっと困ってます。

一度お話しできないかしら?
よければ私のブログの方に
お返事くださいませ。
アバター
2014/02/14 22:14
へぇ…*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
みなさん 
ありがとう✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。  
アバター
2014/02/14 22:01
もし 凶 が出たら!

箱からメが出たがってるので
メ出たい・・・めでたいのです!

アバター
2014/02/14 19:38
すごい!すごい!
みなさん
ありがとう─=≡Σ(((்͂ॢ⁰்͂ॢ)
アバター
2014/02/14 19:33
底が無いから 心配無いニャ^^
上にはどんどん登れるっていう事ね❤

    (⌒⌒)
     ii!i!i
    (⌒⌒)
     ii!i!i
    (⌒⌒)
     ii!i!i   ドカーン
    ノ~~~\
,,,,,,,/´・ω・` \,,,,,,,,,  頂点を目指そう~(´∀`*)♪
アバター
2014/02/14 17:22
末吉ニャ!
「末」を前に付けてまで「吉」である必要が分からないニャ!
評価をするときの、上の下とか下の上とか、それくらい微妙な分かりにくさだニャ!
アバター
2014/02/14 12:57
コメント ありがとうございます。
普段 おみくじを引くことがなかったので
ワクワクして 引いたら
「末吉」
今日は いいことがなのかと ガッカリしていたけど
そうじゃないんだね!
ラッキー Happyだね(*˘︶˘*).。.:*♡ 
アバター
2014/02/14 10:20
水戸の黄門だね(^▽^笑)
アバター
2014/02/14 07:51
上がり調子になるんだから、幸運かな(´・ω・`)
大吉よりいいと思うよ?(*'ー'*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.