Nicotto Town


少しのつぶやき


久しぶりの

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

コーデ広場投稿とブログです。

というのも、インフルエンザA型にかかり、数日うなってました。
最高39.9度の熱って!! 久しぶり~w

子どもの頃はよく高熱を出してたけど
おとなになってからは38度くらいで止まってたからね。

はっ!! 子どもに返ってるのか?!!!

アバター
2014/02/14 20:28
美花さん 茶久さん コメントありがとうございます♪♪
インフルエンザにはお気をつけください。
…と言っても、罹るときは罹りますよね~w
アバター
2014/02/14 19:55
若返りですね\(^o^)/
アバター
2014/02/14 12:03
元気になってよかったですね(^-^)
大人でもそんな高い熱でるんだね~しんどかったでしょう。。

今日のコーデはとってもおいしそう❤
久々にsueさんのコーデ見れて嬉しいです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.