Nicotto Town



ニコタ

夜はこれから♪

もらったステキコーデ♪:41

ただでもクローリアンが壊れていたのに、

ぐるぐるでみんなが外に出されて、しばらくインできなくなる現象が、

この3日で増えたと思う。

今日は、俺が知ってるだけでも、3回はなってる。

昨日までは夜一回だったのに。

というか、ぐるぐるの時はメンテ中で直してくれてるのかな?と思ってたけど、

なんかニコタにインして、各ページ移動したりするのも、遅くなってるよね。

みんな、最初、自分のパソコンのせいだろうって思ったって言ってたけど、

ニコタだけなんだよね、遅いの。

何が起こったのかな?

データだけ現在のままで、半年前の状態に復元できないんだろうか。

こんなにいろいろと不具合なのに、

トップでのお知らせもないしな~。

がんばって治してね。(*`-´*)ノ

アバター
2014/02/13 22:41
>じりじりさん

それはもう、メール出して、2週間たって返信も来たよ。

修理に時間かかっていてすいません。今しばらくお待ちくださいってお返事。

そのあと不具合増えたけど、

何度も出したらストーカーみたいだから。(笑)

一度書いたらしばらく出さないね~。
アバター
2014/02/13 22:36
事務局の要望ボックスに是非^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.