Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


ランクって

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
43683
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
38
獲得した宝石数
2057
今回の称号
夜のピンクな大海原
2連鎖
9
3連鎖
8
4連鎖
7
5連鎖
1
6連鎖
3
7連鎖
1
8連鎖
4
9連鎖
5
10連鎖以上
23
2014/02/13 19:47

上がるとなにかいいことあるのかしら?
Aランクになった。

アバター
2014/02/14 19:30
眠たかったけど大丈夫でした!ノ
アバター
2014/02/14 03:57
こちらこそありがとうございました!m*
アバター
2014/02/14 03:40
じゃあ1時間半にしまーす☆
アバター
2014/02/14 03:32
私はいつになったら寝れるんでしょうか・・・www
高橋も町田も見たいんでまだですかね☆
え、睡眠時間2時間!?wwwwww
アバター
2014/02/14 03:16
オリンピックってやっぱり緊張とかすごいんですよねー。
日本金メダル1つ目来るんではないでしょうか!?
アバター
2014/02/14 03:09
みんながんばってます!
羽生くんにはかないませんがwww
アバター
2014/02/14 02:57
ですよねですよね!!
こっちは一人で拍手しながら…wwww
↑寂しっ
アバター
2014/02/14 02:51
すごいですよね!!!!!!
101って…♥
惚れ直しますwwwww
アバター
2014/02/13 22:50
Aランク、おめでとうございます!!パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*・゚:+.。★】

私が思うには、このランク、大して意味が無いように思います。
実は私は四川省でAランクなのですが、ほとんどランクインできないくらい下手くそです。。。
意味があるとすれば………
とにかく何回も何回も挑戦したという証……でしょうか??(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.