Nicotto Town



今年のバレンタイン


明日はいよいよバレンタインデー!

チョコ売り場も、熱気に包まれていることでしょう。

私はもうとっくに用意してまして、

去年と同じ、いつもお世話になってる鬼コーチと

やさしく面白い受付のおねーさんに、一日早く渡してきました。

なんか渡し方とか、どうしようかなぁ~

あんまり人目に付かないように、こっそり渡したいな~

なんて考えてる時って、ドキドキしてきます^^

計画どうりに、渡せたので、ものすごくホットしてますフー

あとは自分用とか、家族用の日本酒入りとか、可愛い知り合いの分を買ってます。

この時期にしか、買えないチョコが多いのでやっぱり楽しいですね。


またまた大雪の警報が出ました。

この前の雪かきでシャベルの柄の部分が折れてしまったの、
雪かき用のシャベルを買いに行ったんだけど、
いつも行ってるホームセンターはどこも売り切れ状態。。。

でも地域の金物屋さんに立ち寄ったら、たまたま入荷してたらしく
金属製とプラスチック製をゲットする事が出来ました。

これでちょっと一安心です。

アバター
2014/03/09 20:05
光都さん
石畳風のチョコ美味しそうですね^^
私も以前、アルバイトの女の子に小さいチョコを
頂いた時、その気持ちがとても嬉しかったんですよ~
だから大げさではなくちょっとした気持ちとして
差し上げるのも良いかなぁと思います。
でも男性に上げる時は、少しトキメキも必要ですよね。
アバター
2014/03/03 18:57
今年のバレンタインは特に私的に盛り上がることもなく、
いつもは店にない店舗を狙って、美味しそうな石畳風のチョコレートを買いました。

いつもお世話になっている人への感謝、というチョコもいいですね^^
でも溶けるか心配になりますが・・・
アバター
2014/02/18 22:05
あなたのマサ美さん
バレンタインは、収穫ありましたか?
お返しするのかな?
私はお返しは、全然期待してないです~
貰ってもらえるのが、楽しい、自己満足です。
アバター
2014/02/18 22:03
ハッスルワイドさん
スコップが飛ぶように売れてましたよ。
一本壊れたので、買えて安心しました。
アバター
2014/02/13 21:54
ホワイトバレンタインになるのかな~w
アバター
2014/02/13 21:21
スコップ売り切れちょったんか~~~~~い@m@

一安心か~~~~~い^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.