Nicotto Town


来世も猫になりたい


くわえる大っきなキャンディ可愛い!

2月イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

一生食べられそうなキャンデイヾ(*'∀`*)ノ

アバター
2014/02/15 22:21
ちゃんと歯みがきするんなら・・・
買ってあげるぞ~~ってw(笑)

でも、どれくらいで食べ終わるんだろうか?w
アバター
2014/02/13 23:28
子どもの時おおきな渦巻きペロペロキャディに憧れたけど・・・
今度の新作の大きさにはビックリしたw
あの大きさで実際に売ってたら、うーん5000円くらいかしらん(-ω- ?)
アバター
2014/02/13 22:55
あれはでかすぎてなめるの疲れそうだよ!w

アイテムとしてなら、かわいいけどっ^^
アバター
2014/02/13 22:35
あみさん、ありがとうございました^^

ちょうど、それが欲しかったのでした^^
私欲しいって言ってましたっけ?

本当にありがとうございました!
来年はしっかり使わせていただきますね!

アバター
2014/02/13 19:50
あれ ほんとに大きいですよね〜
どこから食べればいいのか? ^^;
アバター
2014/02/13 15:45
とってもキャンディー可愛いよねo(*>▽<*)o
確かに一生食べれそう!!
二人で一生キャンディーをなめ続けよう( *´艸`)♡ww
アバター
2014/02/13 14:09
こんにちはー^^

今日テストでした♪

明日もテストですw

えっと、しばらくの間お休みしてましたが
今日から復活です!!☆

ホントはたまに、ちょこ02とやってたんですけど・・・(* ´ з ` *)笑

挨拶する余裕がなかったのです↓

ごめんなさいです↓

ということでよろしくお願いしますぅ!!!★
アバター
2014/02/13 11:51
私もキャンディー食べたい…
アバター
2014/02/13 01:31
すっごく可愛いですよね^^

どの味が良いかな?(*ノ∀ノ)
アバター
2014/02/13 01:25
本当大きくて、種類もあって可愛らしいですね^^
お気に入りを見つけて下さいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.