Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


よっしゃーーww手に入れたじぇえw


やったあああああww

ついに手に入れたじぇええwwwwwww

念願のカミナリ太鼓をよおおおww

これで俺も雷様っていわれるかなー?

これが欲しいがためにニコタやってたみたいなもんやったしww

あとはバニーちゃんだけやなwwうんw

アバター
2009/08/27 16:16
こんちゃぁww二回目の、コメントだじぇ★∀≦

SAMMYちゃんが、言ったように、雷様じゃなくて、・・・セクハラ様・・・w・・・うん。確かにそうだと思う。
エンジェルガールにゎ、萌ル?(?ω?)
萌えるんだったら、エンジェルガール着て、今日の夜、会いに行きましょうか?

返事書いてね☆
アバター
2009/08/22 22:57
よかったね~www
アバター
2009/08/22 21:03
カミナリ太鼓おめでとう^^今度みせてね^^♪
アバター
2009/08/22 09:49
おめでとう!!
アバター
2009/08/22 04:48
あっきーカミナリ太鼓のためにニコタやってたのΣ(-`Д´-ノ;)ノ?
あっきーは雷様じゃなくてセクハラ様・・・w

バニーちゃんはあっきーがセクハラやめて誠実になればいつかきっと現れるよw
アバター
2009/08/22 00:46
がんばれ~うちはしっぽだ~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.