Nicotto Town


ぺんぎんうどん


がんばるこうこうせい

今日は10時半に現場に出ればいい遅出出勤で、朝時間に余裕があったので
何気に、9時開店のスーパーに開店時間で立ち寄ってみれば、

半額天国! ∩( ・ω・)∩ひゃっほう♡

パン類半額!
豆腐半額!
和菓子類半額!
ケーキ類半額!
生緬類半額!
肉は三割引きてんこもりりんww

そりゃもー買いあさって買いあさって買いあさり倒しましたよ(・∀・)
夜の惣菜半額に群がった事はあったけど、
朝一の方が惣菜以外の半額が多くて超お得かもしれない(>▽<)ノ


とかいうわけで、半額天国るんたった♪で仕事に向かっていたら、
あちこちで出会う 自動車教習所 の 仮免なぅ車。
この季節は朝早くから夜遅くまで、通常の五倍増しくらいで見かけますね。
みなさん高校三年生でしょうか。
普通なら夏休み中に取るのでしょうに、
よほど成績の都合が悪かったのか、誕生日が都合悪かったのでしょうか(^_^;)
などと考えながら、ちらりと運転席見たら、

詰め襟少年運転なう(・∀・)
後部座席にもうひとり乗っていたので、お友達と誘い合って通ってるのかな。
二人で、就職も決まって余裕綽綽って感じなのかな。
会社によっては高卒でも、入社までに要普免ってとこもありますからねぇ

高校の時に卒業前の先輩が免許書取ったと
喜んで友達に見せて回ってた姿を思い出しました。
とってもかっこいい、モテモテスイッチ全開の、詰め襟の似合う先輩でした。

がんばれーおばさん応援してるわー
初々しい詰め襟少年運転なうを朝から堪能させてくれてありがとう~

朝からいい物見るとおしゃけが美味しいですなー(´▽`)

あ、『ちょみさん高校生の男の子に…?』なんて誤解されないように付け足しますが、
詰め襟がセーラー服だったらこの三倍は萌え上がりますよね^^

アバター
2014/02/15 20:17
>トロロさん

お店によって半額のタイミングは違うみたいですけど
閉店前か開店直後って所が多いみたいですね^^;
どちらもなかなか行ける時間帯ではないですけど(^_^;)

受験もひと段落したから、これからの教習所は進学組の子が増えるんでしょうか^^
皆頑張って、安全運転覚えてほしいですね^^
アバター
2014/02/15 20:15
>ゆきちゃま

そうそう、運動会とか体育祭って、
自分の息子より可愛くてかっこいい女の子に目が行きますよね!
…え? 違う? (・∀・)
アバター
2014/02/14 23:13
開店直後ってそんな事してるんですね^^  初めて知りました^^; って当たり前ですよね^^
通じゃないから~~ ww  でも お得な情報知ってお得しました^^ 早速相方に教えます~~

今頃の 車校(って我が娘が言っております^^)は 就職が決まった子達の教習ですよね^^

不規則な 生活みたいですから^^; どうぞお体大事にしてください~~
アバター
2014/02/14 13:57
え?
娘が高校の頃
体育祭が楽しみだった母でありまつwwwww
アバター
2014/02/13 22:55
>パルカさん

勿論特売用でなく、賞味期限怪しい半額です^^
こういうの、得した気になりますね~^^
このスーパーでは閉店前特売はお惣菜くらいで、
それ以外の商品は閉店後にシールが貼られるようです。
スーパーによってこの半額シールのタイミングは違うようなので、
色々チェックしてみると面白いかもしれません^^
アバター
2014/02/13 22:46
開店時に半額なのですか。
これは特売用ではなくてですね。
早起きは3文の得?

私の家の近くのスーパーでは午後7時から、総菜やお弁当が半額になります。
これって当たり前なのかな。
アバター
2014/02/13 20:29
>スイーツマンさん

ありがとうございます~頑張ります(´▽`)
頑張ってるスイーツマンさんに言われると嬉しいですね^^

こっちはあんまり雪降らないし、酷く寒い事もないです。
そちらは大変ですね>< 
風邪ひかないように気を付けてくださいね^^
アバター
2014/02/13 20:28
>ナミちゃま

閉店前の半額はこのお店ではお惣菜ばっかりだなぁ
多分閉店後に賞味期限チェックして、シール貼って翌朝の売りにするんだと思う。
朝いちばんで行ける事なんてめったにないけど、
行ける時はこれから行こうと心に決めたのでした(`・ω・´)ww

萌えって…人によって色々微妙よねww
アバター
2014/02/13 20:26
>やあさん

開店直後ってお客さんもまだそんなに多くないから
夜のお惣菜半額より競争率低くていいよね~♡
半額天国ばんざい♡
アバター
2014/02/13 19:52
ちょみさんも頑張ってください
明日は雪
そっちはどうでしょうね
アバター
2014/02/13 18:00
萌えるヶ所が面白い・・((●≧艸≦)プププッ

それにしても・・・朝一の方が半額天国とな??Σ(・ω・ノ)ノ!
そうか・・・ん?けど・・・ああ・・・分かった!この辺のスーパーでは
半額天国の閉店間際で殆ど売り切れちゃうのだ!!(*ノ-;*)エーン
だから・・・欲しい半額は・・・やっぱり殆どが閉店間際というより・・
閉店1時間前半額セール始まるその時!!だわ~^^;
場所によるのかもしれないね・・。
その店・・・良いな~(´-`) ❤
アバター
2014/02/13 17:46
うふふー^^

うちから徒歩一分のスーパーも、朝9時の開店直後は半額天国よん^^

アバター
2014/02/13 10:58
>みいこさん

家に帰って半額の報告したら、ばーちゃんから
今度から仕事の都合がつくときは朝いちで行きなさいと言われましたww

まだ成人してない華奢な男の子の首にネクタイもストイックな感じでいいですよね~
女の子のネクタイも可愛いですよね~^^
ブレザーだとリボンの学校も多いですが好みでいうなら
私はネクタイがいいですねぇ>▽<
アバター
2014/02/13 10:54
>ミコさん

ツメエリで仮免運転、ほんとに居たのですよ~
最近の子は皆、いったん着替えて私服で教習所行くので
初々しくて良かったですよ~萌えです!
アバター
2014/02/13 10:52
>ねこまんまさん

ケーキ類とお豆腐は当日でした^^
でも賞味期限って3~4日過ぎても大丈夫ですよね(笑)

ブレザーもいいですよ!
成人になりきれてない少年の首にネクタイなんて、ステキじゃないですか>▽<

自分でバイトしてPC買うのですね~偉いなぁ^^
早くPC買えるといいですね^^
アバター
2014/02/13 09:28
朝いちばんで半額コーナーってのがあるんですねー。
朝からテンション上がりますね~
しかもちょみさんの萌えスイッチまで入っちゃったのですね~
詰め襟もGOODですが私はブレザーにネクタイでもいいな・・・^^
自分がセーラーだったからか、女の子のネクタイとかもいいな~とか
思いますw
アバター
2014/02/13 08:31
ツメエリで教習所
いるのでしょうか
いたらほんとに萌えですね^^
アバター
2014/02/13 08:22
早朝半額という事は賞味期限が当日という事かなぁ~
近所のスーパーは余程の事がないと半額は無いんです^^;
前日見切りで20~40%がせいぜいですね><

我が家の高3はブレザーなのでちょみさんのスイッチは入らないかなww
教習所代は高いのでまだ免許は取れないようです^^;
まずはパソコン買うためにバイト中なう^^
アバター
2014/02/13 01:50
>玲花ちゃま

朝半額、お惣菜はその日に売り切らなきゃいけないけど、
それ以外の商品は賞味期限の残り日数で決まるっぽいので、
閉店後にチェックして半額シール貼るんだと思うのですよ^^
だから朝いちばんに半額商品がてんこもりになる、というシアワセ♡

若くて可愛い女の子が元気はつらつしている姿は愛おしいものがあります!
それがセーラー服だとなおさらなのです!
イメージするなら『生徒諸君』ですね>▽<
この漫画、もし知らなかったらぜひ探して読んでみて欲しいです^^
アバター
2014/02/13 00:56
朝の半額天国いいですねー!
夜の惣菜半額は売っちゃいたいから半額にするんでしょうけど
朝からどうゆうわけか半額になるものもあるんですねー。

ちょみさん高校生の女の子に・・・?
それとも女装の・・・?
今度ちょっと詳しく話そうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.