Nicotto Town



昨日はついに

午後のティータイム♪

もらったステキコーデ♪:38

女子アバの方でですが、

小倉優子さんのお気に入りワンピというものを落札できました。

小倉優子さんのお気に入りワンピっていうのは、今まで二度ほど応募したことがあるんだけど、ほぼまともな出品がないよね。

おとなの人で、コメントも適切に誘導してくれた方がいて、よかったです。

どうもありがとう。

女子の全身服としては、最初に欲しかったのが、ノエルドレスの赤。

これは、ちょっとがんばったところで落札できました。

それでクロス白とかピンクとか、何度か入手してるんですが、

やはり男子の全身服、その応募になくなったレア品の方に、

すぐ移動してくるもんで、

なかなかクロスの黒が入手できませんでした。

それでまあ、ずーっと女子の方は放ってあって、

こないだ、ものすごいラッキーなことに、

ちょっとした人気アイテム一点でクロス黒が入手できたので、

正確には、葡萄黒入手→1:1でクロス黒

だったんだけど、

そのクロス黒にほぼ全力で4点プラスして、成立となりました。


小倉優子さんのお気に入りワンピというのは、それほど欲しい服ではなかったんですが、

ゲームとしてのラスボスみたいな(笑)、そんな感じはあります。

ひとつの節目が終わったな。(*゚ー゚*)

あとはのんびり、中間ものなどからまたフリマやっていきます。

それよりむずかしいものに、きぐるみねこ(白)とかあるんですが、

きぐるみ応募するんだったら、まず男子の方ですが、

たぶん、きぐるみとっても、あまり着ないと思うんだ。

ニコタの過去のきぐるみは、髪型が決まってる。

それで、過去にかぎらず、デブー(笑)なので、

毎日は着ないな~。

そんなことで、ゆっくり中間ものとかやってて、自然にアイテムがそろったら、

応募することもあるかも~くらいだけど。

まあ今回、

やっぱり、最初にちょっと見かけたアイテム。

すごい不可能なほどに見えるアイテムでも、

ありえないほどのラッキーと、たくさんのラッキー、出会いが重なって、

自然に入手できたりするんもんだな~って、

いつも思ってたことですが、

改めてそう思いました。(*゚ー゚*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.