Nicotto Town



何でーー いつも、7コイン足りない。

7ならべ で遊びました。

1位
75
2位
3
3位
2
4位
4
獲得コイン
693
2009/08/22 00:01

つまり、1回だけ4位が多いと、言うことだな。
今日も、ハデに散らばったからね。
あれ?9割超えていない。 残念!
でも、8割9分なら OK

アバター
2009/08/22 18:47
いつもすごいですね!!尊敬です(*^ー^*)
アバター
2009/08/22 12:01
イタズラしてゴメンね(笑)
ずっと友達だよん
アバター
2009/08/22 10:35
すごい☆
次も頑張ってね
応援してるにょ^^
アバター
2009/08/22 09:43
イガさんは7ならべの神様ですね(^◇^)
こんな勝率の人いないでしょうね!!

いつか80回に挑戦してみたいです・・・!?
アバター
2009/08/22 08:42
これくらい しようと思ったら、どのくらい時間かかりますか?(^^)
アバター
2009/08/22 02:22
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
8割9分なら十分な勝率ですよ^^
アバター
2009/08/22 01:27
こんばんは!

勝率高いですね!見習わなくては・・・。(汗)
アバター
2009/08/22 01:15
毎日ちゃんと計算してるんですねぇ エライ!!
私の計算は コインだけです しかもオオザッパです

ステプです!!
アバター
2009/08/22 00:53
いつもながらの勝率に驚きです!
バグ 多いんですね~。
アバター
2009/08/22 00:32
ホントだ。何で足りないのかな?
私のは計算したらちゃんとあってたよ。どうしてだろう?

今日の私の結果
654コイン・ゲーム数81回でした。
少しずつ上達してる^^

おやすみ~ (((☆_☆)☆.:*:・'(☆_☆)☆.:*:・'-_☆)☆.:*:・'-_-☆.:*:・パッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.