Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


足りない


時間が足りないです。

五輪にかなりの時間を取られ
家事はすでにかなりの手抜き。
でも、御飯を作らないわけにはいかないよね…。
そして、睡眠時間も削れません。
削りたいんだけど、目が覚めません。

五輪見ながらの編み物がとっても楽しく
五輪の時間がついつい増えてしまって
肩こりも日々積み重なっていくようです。

ほかに、ちょっと急ぎの用事も
できてしまいました、あぁピンチ。

……いや、五輪を控えれば
どれも楽勝なんだろうけどねー。

五輪を削るのはむずかしいなぁ。

アバター
2014/02/12 20:44
朝、ニュースで結果を知るよりは、
やっぱり生放送で見たいですもんね~(´ ▽`)
アバター
2014/02/12 19:49
時間が遅いから大変だねぇ
アバター
2014/02/12 19:08
朝4時まで見てました(笑)
アバター
2014/02/12 18:11
私はフィギュア関係だけだわ、熱心に見るの。
アバター
2014/02/12 15:01
なかなかメダルが取れなくてドキドキでしたねぇ~^^
メダル取れて良かったですねぇ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.