Nicotto Town



銀メダル 銅メダルおめでとうございます^^


オリンピックで メダルが出ましたね^^
嬉しいです^^
これからも 期待したいです^^
金 キン きらきら 太陽の色 
銀 ギン 静かな 月の色
銅は なんでしょ?
土星かな^^ 
赤いい色だから 火星っても 考えられるね^^
やっぱし 空に輝く スターです^^

金ちゃん~~~~~ 待ってるよ^^

アバター
2014/02/15 17:34
いわゆる天才とゆう人はほとんどいないんだろうね
みんな努力して練習を積み重ねて力をつけてきたんだね (^^♪
オリンピックが4年ごとだから
ベストな状態の人
ベターな状態の人
などなど 
運不運もあるんだろうな

みんな すごい\(^o^)/
アバター
2014/02/13 12:08
うんうん(T . T)

なかなか金取れないものですね(T . T)


だけど、素晴らしいって思うわあ(((o(*゚▽゚*)o)))

私には出来ないものぉ〜
アバター
2014/02/12 22:46
複合のメダルもとれましたね♪
メダルだけが全てではありませんが
やっぱり嬉しいですね^^

みんながんばれ~♪
アバター
2014/02/12 22:18
今さっきも
複合で20年ぶりに銀メダル!!^^v

これから一気にメダルラッシュ!っといきたいとこだね^^

金ちゃ~~~~~~ん!俺も待ってるぜw
アバター
2014/02/12 14:10
なかなか取れないものですねー

15歳、立派です♪
ニュースでは、
銀の平野選手ばかりが取り上げられて
銅の平岡選手可哀そう^^

日本頑張れ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.