Nicotto Town


ニャンデイ


友チョコ到着✿

今日も寒いのかな~✿ 春は少し先ですね。

もらったステキコーデ♪:87

夜間配達でした。
何だろな~って思ったら、チョコレート。
それも、「GODIVA」

猫に小判。
豚に真珠。。。
こんな高い物をば、わざわざ送ってくれるなんて。
うるうる。

実は、彼女に送ろうかと思って、用意した猫のチョコレート。
あかん。
送るのパスで、何か、付け加えよう。
思い切り、外すかも知れないけれど、ここは、気持ちっつー事で。

貰ったから送ると言うのではなくて、元々、送ろうと思ってたのに、
先に貰ってしまって、わーって^^;
妙な所に、波長が合う友達なのでしょうね。

一度しか、多分、会った事がなくて。
手紙のやり取りが多くて・・・今ではメールでしょうが、何故か、
手紙の方がしっくり来る人なのです(*^_^*)

噂したので、今頃、くしゃみしているかな~。


アバター
2014/02/12 23:51
anji-さま>それも、良いかも知れません。

どうぞ、眠れる時に眠りましょう。
今までも、これからも、あったと思いますが、
家族の介護は、じわじわ疲労します。
どうぞ、どうぞ、お身体を大事にして下さいね<(_ _)>
アバター
2014/02/12 23:39
やまださま>送って貰ったから、送るのではなくて、何となく
用意していたのに、先を越されてしまいました(笑)
こんな高いチョコレート、きゃ~ん♪

気持ちにお金の換算、ええ、出来ないですね。
私も、そう思います✿
アバター
2014/02/12 22:13
ゴディバのチョコ 免税店で お土産に買うのも 躊躇するけど・・・
ニャンデイさんの お人柄でしょう♫
お兄様の仏壇にも 是非1つ お供えされてみては~

何時も 心配ばかりお掛けして 申し訳無いと思っております(*- -)(*_ _)ペコリ
夜遅い代わりに 朝ユックリしているので 寝不足では無いと 思いますが 何となく 早く寝る事が出来なくて・・・

何時も有難うね(*'▽')
アバター
2014/02/12 22:12
GODIVAのチョコを貰ったんですね。
私は一度しか食べた事ないです(笑)

猫のチョコも素敵だと思います。
金額的には何か付けた方が良いのですが
気持ちはお金に換算出来ないです。

良い友達同士ですね。
アバター
2014/02/12 20:00
まあぽんさま>GODIVAは、ただでさえ高いのに、チョコレート5粒で、
軽く、2000円は行きまっせ。
私が頂いたのは、11粒も入ってます。

勿体なくて、まだ、中を見てません\(◎o◎)/!
なんて、貧乏性なのでしょうか。
アバター
2014/02/12 19:56
らおぽんさま>そうですね。
素敵な響きがあります。

届けてくれた方も、素敵な方で、寒い中、有り難うございます。
心の底から、お礼を伝えましたのよ✿
アバター
2014/02/12 19:55
素敵姐さま>しばらく、飾って置きましょうかしら。
嬉しい配達でした^m^
アバター
2014/02/12 19:53
ネコさま>手紙の方が、何となく良いですね。
長年、手紙のやり取りがありました。

携帯になってから、メールって、馴染みがないと、とっつきにくい物でして。
でも、他の人の愚痴なら、絶対にパスなんですけど、彼女の愚痴は、
大丈夫かと、つい心配になります。

今まで、貰ったチョコの中で、最高に高くて。
うわ~っです_(_^_)_
ちょっとした所のフルコース、頂けます。
アバター
2014/02/12 19:46
そぅちゃん>そうかな~(笑)
とても、繊細な人で、こだわりを持ってるの。

きっかけは、お互いの趣味が合う事もあるけれど、小説を書くから、
読んで見てと送ったり、送られたり。
世界で一枚の、年賀状のハガキに、小説を書いて送ってくれる人です(*^_^*)
アバター
2014/02/12 19:42
GODIVA! すごい!
名前を聞いただけで 見たことすらありません ^^;
アバター
2014/02/12 16:32
夜間配達 これだけで 一篇の 詩ですね。
アバター
2014/02/12 16:20
すごい素敵な夜間配達でしたね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

アバター
2014/02/12 09:08
素敵なニャンディさんに
素敵なお友達ですね❤

手紙ってやはりメールと違って
手間も時間もかかるから、
それってやはり、気持ちだと思います。
心がこもったやりとりをされてるんですよね❤
アバター
2014/02/12 08:51
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 間違いなく
おっきな くしゃみ してたと想うぉww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.