Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


冬の旭山動物園


旭川に行けばあそこだろう。。。。。
誰もが思う旭山動物園に行ってきました。

今日行く理由はそれなりにあるのですが、
工夫をこらした演出に日本の各動物園が追従しているのです。
(多分)


http://blog.livedoor.jp/bisutoneri9-asahi/archives/3333961.html

公式HP
http://www5.city.asahikawa.hokkaido.jp/asahiyamazoo/

旭川に来られた際は送迎からガイドまで私が
〇〇万円で請け負いましょう!!

アバター
2014/02/16 22:25
しん 様

このイベント期間ないじゃないとみれませんから
無理していっちゃいました。

手作り感がほのぼぼして良いです。。^^
アバター
2014/02/15 21:58
やっぱり寒そうですねー(。-ܫ-。)
人がかなりいますね(・д・)びっくり。
キャンドルがお洒落です!
アバター
2014/02/13 23:38
あいうえお 様

さっすが、旭山動物園です。

職員の方々も動物の説明が大変熱心です。
そこまで耳を傾ける観光客がどれくらいいるかがまた問題ですが、
良い所です。
アバター
2014/02/13 23:34
そぅちゃん 様

船もええで、確か小樽に到着する船があったような、、、^^
アバター
2014/02/13 23:32
eden 様

北海道は雄大で本州とはやはり雰囲気が違います。
自然を身近に感じます。
アバター
2014/02/13 17:36
さすが旭山動物園、真冬でも人がいっぱいすね(・∀・)

送迎やガイド料に、おいしい食事やお酒、旭川までの旅費、温泉旅館の宿泊代まで込みで
お安くしてもらえれば~^^
アバター
2014/02/13 08:21
(。=ˇ_ˇ=。lll  りょ・・・旅費が;;

行くならやっぱり
新潟発 の 船で・・・w 
アバター
2014/02/12 23:54
やっぱり、景色は北海道はアメリカに近いって知り合いのアメリカ人が言ってたとおり
に見える(写真から)
広々としてる感じですね!
アバター
2014/02/12 23:11
そぅちゃん 様

飛行機でくれば近いのだ、早割とか、、^^
アバター
2014/02/12 09:07
(w´ω`w) いいなぁ❤
そぅちゃん も 一度は行ってみたいんだぉね~ぇ。

≧ω≦;;; でも 遠すぎるぅううう;



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.