Nicotto Town



バレンタインの

秘密の薬

もらったステキコーデ♪:38

季節になると、近所のケーキ屋の息子が、自作のチョコ出すんだ。

普段は、遠くの店で働いているらしくて、その時期だけ帰ってくる。

それが、息子はすごいお菓子作りがうまい。

間違っても言えないけど、息子が帰ってくると、オヤジのケーキも美味しくなるんだ。(笑)

そのチョコが、ぼたっとした楕円のトリュフなんですが、

中にでかいプルーンが入ってる。

プルーンの柔らかい皮がまるごと入ってて、その中にさらにチョコクリームが入ってて、

めっちゃうまい。(*゚ー゚*)

俺が食べた中では、そのチョコが一番!

サイコ~。(*`-´*)ノ

それで、いつもは置いてないもんだから、客もチョコがあることに気が付かず、

たくさん売れ残って、結局、ホワイトデー近くまで売ってる。(笑)

それで、俺が喜んで時々買っていくという。(笑)

なんでその時期だけなんだろうな。

一年中、適当に売ってればいいのに。

オヤジは、コーヒーケーキだけはうまいよ。

あとサバランと。

ショートケーキは・・・食べようとすると、3つに分かれるんだな。

パカパカっと。

もうちょいクリーム塗っててもいいかなとは思う。(笑)

アバター
2014/02/17 14:46
凛さん、こんにちは!
今年、ゴディバのトリュフをもらえたんですが(自慢w)トリュフはうまいですよね。
コーヒーケーキって、どんなんだろうな。
コーヒー好きの僕としては食べてみたいですw
アバター
2014/02/12 07:27
近所に美味しいケーキ屋さんがあるなんてウラヤマスィ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.