Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


2月12日のコーデ&皆の落書き帳ww(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

何でも好きな事を書き込める、ページです色んな事
どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2014/02/12 23:51
ブラックの‥ブラックがカッコイイ…ん?鬼さん??
や、角さんが左右違う(@@
アバター
2014/02/12 19:34
こんばんは。
今日は疲れました。
伝わってると思ってた事が伝わってなかった・・・
ちゃんと文でも口頭でも何度も何度も、明記してたのですが
相手には解ろうという欲がないんだなと思いますた。クタ〜〜
アバター
2014/02/12 19:14
シバ、ありがとう^^

今からジムに行って来ますね^^

寒いけれど・・・明日ブログ書くね~
アバター
2014/02/12 17:02
か…かっこいい!!男爵シバッチさん!
狂わされそうです~w
今日も素敵です。
アバター
2014/02/12 00:11
こんばんは♪もう少しでバレンタインデーですね♡誰にあげようかな(*≧m≦*)ププッ

寒いから体調崩さないで下さいね☆。◕‿◕。)ノ♡☆おやすみ☆♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.