Nicotto Town


もぐもぐ日記


強風注意報

すっごい強風だったけど自転車で出かけたら超大変だった
向かい風のときは呼吸するのすらつらかった
肋骨の痛みは自転車でどんな姿勢でも段差の衝撃があっても全く痛くなくなった

アバター
2014/02/13 20:07
>ひんめるさん
耳を帽子でかくしてたら平気さ

>かほちゃん
洗濯できるって幸せだよね
肋骨は調子に乗って30km走っちゃうくらい痛くない!

>あきずくちゃん
受傷部を押すと痛いから完治はまだ先かな

>せんとらるさん
ここんとこずっと強風注意報発令

>くるみんちゃん
超よかったっす!
アバター
2014/02/12 17:52
肋骨の痛みがなくなって
よかった、よかった。
アバター
2014/02/12 07:12
風強かったんだ
アバター
2014/02/11 23:10
完治したんだ!
アバター
2014/02/11 22:39
風が強かったから、お洗濯物が良く乾きました^^
胸は痛くなくなってよかったですね~
アバター
2014/02/11 21:53
おじさん、お仕事だから、外に出るまで風のチメタさ判らんかった~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.