Nicotto Town



さむ~い


寒かったな~今日も。

土曜日の雪で寒さの峠を越えたかなと思ってたけど

まだ今週末もひょっとすると雪が降るかも知れないだって・・・

もう十分なんですけど。

庭のかまくらもまだ残ってるし(>_<)

アバター
2014/02/12 18:19
レオポンさん

ホントもう十分です^^;
そんな予定があるのなら尚更ですね。
アバター
2014/02/12 15:26
雪は、もう十分ですね^^;
こちらもまた週末、雪か雨・・・・
雨の方がいいんだけどなあ~土曜日が四十九日、実家に行かなきゃなんないの^^;
納骨もあるでしょー・・・・・
アバター
2014/02/12 06:03
つぼみさん

雪はもう十分ですよね。
スタッドレスタイヤなら自分は大丈夫ですが
雪で渋滞してたら進めないですね(>_<)
とは言っても運転には気を付けて下さいね。
アバター
2014/02/12 00:06
今日も寒かったですね~
雪がちらちら舞ってました…
もういーよ降らなくてって感じです。
でもまた、雪の予報が出てきましたね~
スタットレスタイヤにした意味はあったけど…
アバター
2014/02/11 21:33
ようこさん

こちらはずっと寒い日が続いているので
土曜に作った雪だるまがまだ残っています。
まだしばらくは解けずに残っているのかな~
アバター
2014/02/11 21:31
夕陽さん

このところ寒い日が続いていますからね。
週末雪が降らないといいですね。
アバター
2014/02/11 20:48
土曜日に降った雪、日曜日の雨で溶けちゃって、
チビが作ってた作品も、全部溶けちゃいましたw

雪国のこちら、暖冬なんです~。
昨日も今日もとってもいい天気で、雪がないのです^^;
アバター
2014/02/11 20:19
今年は去年の冬より寒い気がします。
そして関東も今週末は雪の予報がでてますね。
いつになったら暖かくなるんだろう。。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.