Nicotto Town



支援伝言板~44~(終)


椿の青傘作成していたらミラクルが5つできてしまってびっくりです^^;

抱きつきくまの白色はできてないですが、魔法の肥料とPと種が尽きました…。

がんばってアイテム買うのより優先させましたが結構険しいですねーー;

フリマもうまくいかないしで、う~んという感じです。


支援してくださった方此方にコメントよろしくお願いします。
毎日Inできないかもしれませんが、遅れましても後ほど支援のお返しに伺います

アバター
2014/03/03 14:46
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
こんにちは~。
お水と素敵をポチッと置いていきますね(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
♪春のやよいの このよき日~
       ♪なによりうれしい ひな祭り~っ(ノ*´▽)ノ♪
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
アバター
2014/03/03 14:14
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。

今週は寒さが戻ってくるようですね。
体調崩さないよう、お気をつけ下さい。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/03/03 12:44
こんにちはー。
本日のお水をお届けに来てみました('∀`)
メガりますように!

今週もよろしくお願いします!
アバター
2014/03/02 20:49
こんばんは✿
お水と素敵お届けです(。◡‿◡)♪

3月最初の日曜、冷たい雨が降って寒い1日となりました´`;
お天気に負けずお花が大きく育ちますように...♡(*´◡` 人)
アバター
2014/03/02 20:21
こんばんは^^ Stpとお水のお届けです♪ いつも有難う御座います(o*。_。)oペコ
アバター
2014/03/02 19:27
こんばんは^^いつもありがとうございます^^
こちらも本日のお水とstpのお届けです♪

今日は冷たい雨が降り、寒かったです><
まだ春は遠い様ですね。
今週もありがとうございました^^

だいぶ整ってきました^^
あと数日、頑張ります^^
アバター
2014/03/02 18:44
こんばんは。
お水の支援とステプです^^

6年ぶりくらいにミスドのドーナツ食べたんですが、感動的な美味しさでしたヾ(o↑∀↑o)ノ
アバター
2014/03/02 16:59
こんにちは^^
支援ありがとうございます。
本日のお水とステキをどうぞ(*´∀`)ノ

アバター
2014/03/02 15:36
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
こんにちは♪
お水と素敵をポチッと置いていきますね(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
春眠暁を覚えず。春らしくなってきましたね(ノ*´▽)ノ♪
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
アバター
2014/03/02 11:53
こんにちは

最近、雨が多いためか両足の膝が痛いです^^;
靭帯なので、安静にね・・・・って先生には言われたけど・・・・
天気はどうにもならないよなぁ・・・・・なんて(´・ω・`)

本日の巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°
アバター
2014/03/01 21:43
こんばんは^^本日のお水とstpのお届けです♪

今年は雛人形を飾っていません。
置き場もないので、このままスルーするつもりです(笑)
3月も宜しくお願いします^^
アバター
2014/03/01 20:12
こんばんは。
お水の支援とステプです^^
アバター
2014/03/01 20:01
こんばんはー。
本日のお水をお届けに来てみました('∀`)
メガりますように!

3月もよろしくお願いします!
アバター
2014/03/01 19:31
こんばんは

今日から3月!新しいことが多い月ですね!
我が家では親が両方仕事が忙しくなりそうだから来年度からは
私が家事をやってね!なんて頼まれちゃいました^^;
花嫁修業と思えばいいかっ!w
弟も受験生になるので、あまりみんなに負担かけないように頑張ります(`・ω・´) キリッ

本日の巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°
アバター
2014/03/01 16:45
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
こんにちは♪
お水と素敵をポチッと置いていきますね(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
3月スタート張り切っていきまっしょい(ノ*´▽)ノ♪
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
アバター
2014/02/28 22:07
こんばんは^^本日のstpのお届けです♪
週末は開店準備に追われておりますw
どうぞ素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2014/02/28 19:15
こんばんは!

ニコタ戻ってよかったです!
これからは通常通り巡回します!

昨日高校の合格発表がありました。
後輩ちゃんはどうだったのかなー?なんてそわそわしてたら、
無事合格しました。と連絡が入りなんだか親のようにこちらも嬉しくなっちゃいました(*´`)

本日の巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°
アバター
2014/02/28 18:13
こんばんは。
満開でしたので、ステプのお届けです^^

ニコタ、軽くなってさくさくでございます♪
一時お休みしますとご連絡申し上げたのですが、通常通りご支援にお伺いできそうです。
よろしくお願いします^^
アバター
2014/02/28 09:16
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
おはようございます♪2月も最終日ですね!早いっっ。
お水と素敵をポチッと置いていきますね(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
来月もどうぞ宜しくお願いします(ノ*´▽)ノ♪
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
アバター
2014/02/28 02:24
こんばんはー!お久しぶりです~(・∀・)ノ
あ、あと、あけましておめでとうございマス(小声)・・・ものすごい今更感がありますがw
stpのみで失礼いたしました~☆
m(_ _)mまたどうぞよしなに~♪
アバター
2014/02/27 20:33
こんばんは^^本日のstpのお届けです♪
やっとニコタがスムーズになりました^^
アバター
2014/02/27 09:18
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
おはようございます♪いつも支援ありがとうございます。。
お水と素敵をポチッと置いていきますね(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
ようやく改善されてきたようでサーバーが少し軽いです!
(ノ*´▽)ノワーイ♪
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
アバター
2014/02/26 21:54
こんばんは^^本日のstpのお届けです♪
やっぱりまだニコタが重いです^^;
巡回が終わってから、ゆっくり新作を見ま~す^^
アバター
2014/02/26 19:26
こんばんは。
満開でしたので、ステプのお届けです^^

ニコタの読み込みが非常に遅く、着替えもままならない状態です。
PCのスペックがそんなに低いわけではないのですが;;
申し訳ないのですが、この状態が改善されるまで、訪問を一時お休みさせていただきたい所存でございます。
私の島への訪問も、どうぞ飛ばしてくださいませ。
ご理解のほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

また必ずお伺いさせていただきますね。
アバター
2014/02/26 19:14
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
こんばんは♪いつも支援ありがとうございます。
素敵とお水をポチっと置いていきますね(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
アバター
2014/02/26 18:10
.。゜*✿(`・ω・´)✧ σ(´∀`* )✿*゜。. .。゜*✿(`・ω・´)✧ σ(´∀`* )✿*゜。.     
          こんばんは♬満開のため素敵のお届けです!         
         巡回中にシステムエラー、、ものすごく重かったですけど・・・
         今は少し良くなったのかなー?
σ(´∀`* )✿*゜。. .。゜*✿(`・ω・´)✧ σ(´∀`* )✿*゜。. .。゜*✿(`・ω・´)✧
アバター
2014/02/25 23:30
こんばんは♪駆け足支援ポチっと。
アバター
2014/02/25 22:41
こんばんは^^本日のお水とstpのお届けです♪
巡回がすっかり遅くなってしまいました。
急いでいるのにニコタが重いし、エラー多発です~(- -;)
アバター
2014/02/25 22:35
こんばんはー。
本日のお水をお届けに来てみました('∀`)
メガりますように!

今日は格別サーバーが重いです(;´Д`)
アバター
2014/02/24 23:42
   こんばんゎ(・艸・ฺ*▶▪◀)

       ,,... ---=-rzュ-=-...、__
.    ,.イ´: : : : : : : : : : : : : : : : : : >、
  /: : : :  : : : : : : : : : : : ・: : : : : : : \
 /: : : : : .   . : : : : : : : : : : : : : : : :・: : :ヘ
./: : : : : : : : :______・__.: : : : : : : :}
{,, --─'''""\ ノ/,-v-、ヽ.〈 / ̄`二ニ='
  ̄ ̄```''''''''Y_,ゝ゚o゚-' ,_Y ̄ ̄´
         `<`''´=`'''.>'
.         \`Y ̄´Y {             *+:。.。 ⓢⓣⓟ&㊌ お届け 。.。:+*
          / .ゝ.Q.イ }
      ⊂ニ/    x  .ノ
.         {   _  "\
         > .Y´  ``.ヽ.、,,ヽ‐、
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  ',: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :・: : : : : : ・: : ,'
.  ヘ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :./
.   ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ・: : : : :../
     \: : : : : : : : : : : : : : ・ : : : : : : : :.>'
       `<: : : : : : : : : : : : : : : :>''"
         `` ─────''"

 今回の胡蝶蘭の合成アイテム♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ✿
 ᵋ₍⚬ɷ⚬₎ᵌ 皆さんにメガ花とミラクルが訪れますように!!!!(アタシにも)(タマも応援中)
 今週も宜しくお願いします♡╰(*゚x゚​*)╯
アバター
2014/02/24 19:07
こんばんは。
お水の支援とステプです^^

うんうん、ニコタ重くて嫌になりますよね。
交流サイトでこの重さは致命的だと思うんですが…
メンテに期待です;;
アバター
2014/02/24 16:52
.。゜*✿(`・ω・´)✧ σ(´∀`* )✿*゜。. .。゜*✿(`・ω・´)✧ σ(´∀`* )✿*゜。.     
        こんにちは♬素敵+お水のお届けです!
         メガ化しますように☆ミ 
σ(´∀`* )✿*゜。. .。゜*✿(`・ω・´)✧ σ(´∀`* )✿*゜。. .。゜*✿(`・ω・´)✧
アバター
2014/02/24 14:04
広場からお水の支援ですε=٩(●❛ö❛)۶
素敵も置いていきます...⋈
アバター
2014/02/24 12:41
こんにちはー。
本日のお水をお届けに来てみました('∀`)
今週もよろしくお願いします!
アバター
2014/02/24 10:56
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
おはようございます♪いつも支援ありがとうございます。
素敵とお水をポチっと置いていきますね(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

今週もどうぞ宜しくお願いしますヾ(*・ω・*)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
アバター
2014/02/24 09:06
おはようございます^^本日のお水とstpのお届けです♪

オリンピックは終わりましたが、何度見ても
真央ちゃんのフリーの演技は感動です~(TnT)
お互い今週も頑張りましょう&宜しくお願いします^^
アバター
2014/02/24 04:27
(^^)/m(_)m
アバター
2014/02/23 20:40
(*Pq´∀`)。o○(こんばんは*)
お水&素敵お届けです...♬

ミスドの100円セールの誘惑に負け沢山ドーナツ買っちゃいました(*ノωノ)♡
アバター
2014/02/23 20:16
 こんばんゎんゎん(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

          ,..-──- 、    
        /. : : : : : : : : : \   
       /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ  
  .ni 7  .,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
l^l | | l ,/) {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}   いつもありがとう❤
', U ! レ' / {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}   
/    〈  { : : : |   ,.、   |:: : : :;!   .n
ヽ    ヽ-っ::: ::i r‐-ニ-┐ | : : :ノ  l^l.| | /)
 >'´ ̄ ̄´ ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐'    | U レ'//)
/ヽ、_ィ-r―‐< \` ー一'´_|      ノ    /
.\ 丁‐イ   ヽ、  ヽ=/  ヽ  rニ     |
  レ' ̄7     ヽィ'.ト、  / ̄ヽ、  `ヽ   l
. !/ ̄7      /::::/ `'´    /_>、匸ニ/|
/厂~/      /::::/   __、  .∧__厂 !jlヽ,/ |
 .l'〃     /::::/ . /   ヽ /ヽ、 l‐"_ lヽ、_/|
 .|      /::::/   ! M  | l、 |/ ∧--/ヽ
 !      /::::/   ヽ、___ン .j  ア!、,r' /レ---┤
./     /::::/         !/'    ヽ_ハー─ノ
      /::::/         /                     *+:。.。 ⓢⓣⓟ&㊌ お届け 。.。:+*

 明日は5時起きなので今日は早めに就寝(つ`ω´=)zzzZZZ・:*:
 5時・・・・寒いだろうなぁ・・・・・・(ㆁ㉦ㆁ)
アバター
2014/02/23 18:53
こんばんは^^いつもありがとうございます^^
こちらも本日のお水とstpのお届けです♪

今日は、いろいろと疲れました。駆け足で失礼します^^
今週もありがとうございました^^
アバター
2014/02/23 16:41
こんにちは^^
支援に参りました。
お水とステキをどうぞ (*´∀`)ノ
アバター
2014/02/23 13:39
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛昨日はカラオケ楽しんで来ました♪゛
アバター
2014/02/23 12:18
こんにちわ☆

stp&お水お届けです!
アバター
2014/02/23 11:43
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
こんにちは♪
お水と素敵をポチッと置いていきますね(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
ほんと急に重くなってしまいましたよね。
メンテで改善される事を祈るばかりです。。。。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
アバター
2014/02/23 11:37
*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

こんにちは◎

ブログ広場から素敵と水遣りのお届けです*
アバター
2014/02/23 11:37
( ´╱‿ゝ╲`)σ◦σ◦σ╲( ´◔‿ゝ◔`)╱
    おはようございます☀
      ブログ広場より
  STP&お水のお届けです✿
( ´╱‿ゝ╲`)σ◦σ◦σ╲( ´◔‿ゝ◔`)╱
アバター
2014/02/22 20:17
こんばんは。いつもご支援ありがとうございます。お礼にお伺いいたしましたノノ
寝こむほどではないけれどちょっと不調><
不定期巡回になるやもしれません><
アバター
2014/02/22 19:50
.。゜*✿(`・ω・´)✧ σ(´∀`* )✿*゜。. .。゜*✿(`・ω・´)✧ σ(´∀`* )✿*゜。.     
      こんばんは♬素敵+お水のお届けです!
     メガ化しますように☆ミ 
σ(´∀`* )✿*゜。. .。゜*✿(`・ω・´)✧ σ(´∀`* )✿*゜。. .。゜*✿(`・ω・´)✧
アバター
2014/02/22 18:26
こんばんは。
満開でしたので、ステプのお届けです^^

猫の日のせいなのか、猫6匹見ました~。
そのうち1匹は、私の部屋に上がりこんで寝ています(←飼っているわけではないです)。
アバター
2014/02/22 18:04
こんにちは^^本日の(満開)stpのお届けです♪

さっき帰ってきたのですが、今夜は実家へ泊まります。
姉が先週、誕生日だったのでお祝い(お返し)をしなきゃ~^^;
巡回と支度をして行ってきますw
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2014/02/22 16:15
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
こんにちは♪
お水と素敵をポチッと置いていきますね(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
良い週末をお過ごし下さいませ~。
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
アバター
2014/02/22 12:20
こんにちはー。
本日のお水をお届けに来てみました('∀`)
よい週末を!
アバター
2014/02/21 20:05
こんばんは^^駆け足で本日のお水とstpのお届けです♪
真央ちゃんには、本当に感動でした^^
アバター
2014/02/21 10:47
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
おはようございます♪
素敵とお水をポチっと置いていきますね(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
アバター
2014/02/20 20:55
こんばんは。いつもご支援ありがとうございます。お礼にお伺いいたしましたノノ
アバター
2014/02/20 20:02
こんばんはー。
本日のお水をお届けに来てみました('∀`)
メガりますように!
アバター
2014/02/20 17:04
こんにちは。
お水の支援とステプです^^

青ガチャ、今回は相性がよく、私にしては早々にコンプできました。
よかったよかったです~♪
アバター
2014/02/20 14:52
こんにちは

昨日は夢の国へ行ってきました!
松岡○造パワーのおかげか予報でも雪マークは消えていたので、安心しました^^
すいていたし、何よりアラジンとアリエルの王子様の爽やかスマイルにやられましたw

本日の巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°
アバター
2014/02/20 08:53
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
おはようございます♪
素敵とお水をポチっと置いていきますね(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
アバター
2014/02/20 01:58
こんばんは^^深夜にstpのお届けです♪
フィギアを見ながら巡回してます^^
2夜連続の超寝不足は覚悟ですww
アバター
2014/02/19 19:51
こんばんは^^本日の(満開)stpのお届けです♪

今夜は、フィギア女子のショート
今からドキドキ、みんな頑張ってほしいです~><
特に真央ちゃん、絶対トリプルアクセルを成功させてもらいたい^^
アバター
2014/02/19 19:22
こんばんは。いつもご支援ありがとうございます。お礼にお伺いいたしましたノノ
アバター
2014/02/19 16:14
こんにちは。
満開でしたので、ステプのお届けです^^
アバター
2014/02/19 08:50
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^雪で孤立されてる方々心配ですね;;
アバター
2014/02/19 08:21
おはようございます♪
本日の素敵とお水をポチっと置いていきますね(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
アバター
2014/02/18 23:25
こんばんはー。
本日のお水をお届けに来てみました('∀`)
メガりますように!
アバター
2014/02/18 21:46
  こんばんゎ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

    ♪  /ヽ    /ヽ
      / |ヽ.__./|  ヽ ♪
       / __,i ヽ / i.____.i
  ♪  /'´        ``ヽ
    /::__      __  |
    l:: ●        ● :::| ♪
キュッ  ヽ(:::::)  、_,、_) (:::::)/
 キュ_/((┃))┬----┬‐‐ ' ヽ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ\
/  /_________ヽ. \   *+:。.。 ⓢⓣⓟ&㊌ お届け 。.。:+*

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 昨日、介護福祉士の1次試験(筆記)の合格通知が届きましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
 次は2次試験(実技)です(`・ω・´) 頑張ります(`・ω・´)
アバター
2014/02/18 19:38
こんばんは♪
本日の素敵とお水をポチっと置いていきますね(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
アバター
2014/02/18 13:16
こんにちは^^駆け足で本日のお水とstpのお届けです♪
雪の影響もちょっと落ち着き、工事がぼちぼち始まりました。
立会いで、日中は留守がちになります^^
アバター
2014/02/18 11:40
こんにちは!

今日は夜にバスケがあるので午前中はまったりー( *´ސު`*)
掃除も終わったし今日は洗濯もやったし・・・・ニコタライフ満喫しよおうと思います♪

本日の巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°
アバター
2014/02/18 08:50
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^ロミオからカカオ貰えません;;
アバター
2014/02/17 23:50
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガ&豊作になりますように・・・

今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/02/17 23:25
こんばんはー。
本日のお水をお届けに来てみました('∀`)
今週もよろしくお願いします!
アバター
2014/02/17 21:39
こんばんは。いつもご支援ありがとうございます。お礼にお伺いいたしましたノノ
アバター
2014/02/17 18:27
こんばんは。
本日の素敵とお水をポチっと置いていきますね(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
アバター
2014/02/17 17:19
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/02/17 14:59
こんにちは

今日は学校も部活も休みだったので午前中はずーっと寝てましたw
起きたらもう12時過ぎててびっくり(・□・;)
でも、久々にたくさん寝れたので気分スッキリです!

本日の巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°
アバター
2014/02/17 13:48
             ハ,,ハ
            ( ゚ω゚ )
            (0¶¶0  キコキコ
           _,,[ ̄ ̄ ̄]、.,_
        ,..::'"´:,:'゙´`ヽ,:'゙´`ヽ`'::、
      /:::::;:、-i  ^ l ^  i‐- ;ヽ,
     /:::::;: '´‐-、`'ー''(´`)ー" ''゙´ ヽ;',
     i':::::/ , -─‐-   | ニニ ̄ }.i!
     {:::::i  i`''ー- 、..,,,,,___|__,,,,..、‐i゙ i
     .i::::!.  ',  ______       / /
    ,..., .ヽ::、  ヽ,´   `゙ヽ,  ,/./   *+:。.。 ⓢⓣⓟ&㊌ お届け 。.。:+*
  i゙  iー"゙'ゝ、.,,_`'‐、.,,___,,...ゝ'",./
  `;ー''ゝ::::::     ハ,,ハ   ''"´
 / ○/:::::::::/´  ( ゚ω゚ ) ./\...,
 '、__,..!,{::::::::::{  「`゙゙'''OO、/`'(   )
    `ヽ::::::::`::.,''ー--,/   `"´
      (`'ー--‐゙<"´
      `'‐---‐'

 留守中も訪問&お水をありがとうございました☻໊*೨⋆*✩
 大阪に嫁いだ姉が一家で帰郷、高知龍馬マラソンがあったりと慌しい週末でした٩(✪ꀾ⍟༶)و
 今週も宜しくお願い致します٩(✿˙ω˙✿)۶
アバター
2014/02/17 08:49
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2014/02/17 08:06
おはようございます^^本日のお水とstpのお届けです♪
今日は久々のお稽古ですw
今週もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2014/02/16 23:11
こんばんは♪
何時も御支援感謝のお水&ⓈⓉⓅのお届けと 
お食事もさせて頂きます❀
大きく美しいお花が咲きますように(◔‿◔。)✿ 
家族は昨日の雪かきで筋肉痛です(^_^;)私は湿布貼る係(◔‿◔。)✿
アバター
2014/02/16 22:23
こんばんはー。
本日のお水をお届けに来てみました('∀`)
メガりますように!
アバター
2014/02/16 20:39
こんばんは。いつもご支援ありがとうございます。お礼にお伺いいたしましたノノ
アバター
2014/02/16 19:34
こんばんは^^本日のお水とstpのお届けです♪

今日は、いろいろと仕事の準備をしました。
帰ったばかりでバタバタしながら巡回ですw
今週もありがとうございました^^
アバター
2014/02/16 19:08
こんばんは!

今日は少し駆け足巡回でごめんなさい!

本日の巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°
アバター
2014/02/16 18:30
こんばんは。
本日の素敵とお水をポチっと置いていきますね(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
アバター
2014/02/16 15:57

      支援ありがとうございました!

     お礼の素敵とお水です(´◞◟∩)♥

     よければまた支援をお願いします!!
アバター
2014/02/16 11:59
こんにちは♥ソチのメダルも増えて来ましたね。楽しい日曜日をお過ごし下さい。
16日のstp!満開のためお水撒き出来ませんでした。
アバター
2014/02/16 09:58
おはようございます☀

ステキお届けです♪
素敵な休日をお過ごし下さい☆
アバター
2014/02/16 08:41
おはようございます。
本日のお水とステキのお届けです❀
雪がまだたくさん残っています・・・
アバター
2014/02/16 08:24
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
アバター
2014/02/15 23:12
こんばんはー。
本日のお水をお届けに来てみました('∀`)
メガりますように!
アバター
2014/02/15 21:27
こんばんは。
遅くなりましたが、本日の素敵とお水をポチっと置いていきますね(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
アバター
2014/02/15 21:10
こんばんは。
お水の支援とステプです^^

数日前の降雪より、今回の雪の方が積もりました~^^
いい年して雪にダイブしたところを、近所の方に見られた…;;
アバター
2014/02/15 21:09
こんばんは。いつもご支援ありがとうございます。お礼にお伺いいたしましたノノ
アバター
2014/02/15 21:08
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガ&豊作になりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
14日分のお返しです。
どうぞ良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2014/02/15 13:07
.。゜*✿(`・ω・´)✧ σ(´∀`* )✿*゜。. .。゜*✿(`・ω・´)✧ σ(´∀`* )✿*゜。.     
    こんにちは♬素敵+お水のお届けです!
   メガ化しますように...♥゛お返し遅くなってすみません;;
σ(´∀`* )✿*゜。. .。゜*✿(`・ω・´)✧ σ(´∀`* )✿*゜。. .。゜*✿(`・ω・´)✧ 
アバター
2014/02/15 12:29
こんにちは♥前回には比べ物にならないくらいの雪の障害が出ていますね。いや~ん(/ω\*)
15日のstp&お水撒き✿メガります様に・・・
アバター
2014/02/15 11:20

おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


      ▅▇▅   ▃
       ███   ██▍
      ▐██▎  ██▌
       ██    ██▎
      ██▃▂ ██
      ▅▀▀▼▀▀▅
      ◢▌ ▃    ▃ ▐◣
     █   ▅▍  ▅▍ █
   ▐▀  ▀▅▆▅▀ ▀▌
    ◥◣ ▀◥◣▃▂▃◢◤▀ ◢◤   Have a good weekend♪
     ◥◣▃▂  ▂▃▲
    ◢█▀██████▀█◣
   █▀ ██████▍ ▀█
  ▅█▍ ▍        ▎  ██▅
▅▀██ ▍       ▍  ██▀▅
  █ ▀ ▍ ◥◣▂▃◢◤ ▍▅▀ █ ▀
     ▐▂▂▍ ▐▂▂▍
      ██   ██▃▂
     ◢███▅ █████▅
     █████ ▀■██▀
     ▀▀▀
アバター
2014/02/15 09:57
おはようございます。
降雪50センチ超え、私のところも雪国になりました。

今日は春一番名付けの日。1985年から気象庁が春一番の発表を行っているということです。

潤いのお届けです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.