Nicotto Town



カラスマスク




発売時にみた時はスルーだったのにのに
パンキッシュツインでプリンを楽しんだら
あらあらあら
赤×黄まで買いに行っちゃって
だってこのブリティッシュパンクガールが好きなんだもん
アイテムがなんとなくマッチする気がする今じゃない?w

ってので髪型つけてみたら
カラスマスクまでつけちゃって
ギターなんかかついでみちゃって

パンクってこんな?!
リアじゃ絶対こんな格好似合わないししないし
こんな人いたら避けて通るし
でもここはニコタ
楽しまなきゃね☆


アバター
2014/02/12 06:20
私もパンクファッションの中ではブリティッシュパンクガールのデザインが好きですー。いいですよねこれ。マイクでなしに拡張機なとこがまた何か内にくすぶり続ける荒ぶる主張をぶつけそうなパンクでより素敵!(笑)でもこの格好で逃げられるのなら武器背負ったりホラーめいたアバにしたりする私はどうすれば…(笑)
アバター
2014/02/12 03:13
>Elinaさんw
よいご縁があるといいですね!

私はこの回のガチャはこのブリティッシュパンクだけが欲しくて回さずに我慢していましたです。ダブったお友達が交換してくださって、フリマまで待たずに着ることが出来て喜んでました。

アバター
2014/02/12 03:09
>しのさんw
そんな会話があったんですね。ほんと、さ〜っ、とお帰りになられてw
うんうん
ここが好きになったのはお友達との交流が生まれてからですもの。そこが住み続けている真髄です。
それにプラスでアイテムの楽しみ、アイテムでわいわいおしゃべりできるし、楽しみが計上されていきますですです! そして運営にはPが計上されていく、まるっとうまく作られています><b
アバター
2014/02/12 01:51
ブリティッシュパンクガール、最初は何これと思ってすぐにフリマに出しちゃったけど、最近また着たくなってフリマで応募中。(猫のバッチが二つも付いてるのに気がついたんです^^;)

でも今のところ反応なしOrz
アバター
2014/02/11 16:49
昨日、ちょうど猫ちゃんと入れ替わりのように帰った新人さんから
「しのさんは何が楽しくて何年も(4年目って教えたので)ここに
いるのですか?」って聞かれたから、「アバの着せ替えとか、お部屋の
模様替えです」って答えました。
「へ~」って返事だったので理解はしてないでしょうねww

でも本当に楽しいのはお友達との交流だと思います。
きせかえや模様替えしても誰も無反応じゃつまんないもの。
「可愛いね」とか「すてきね」って言ってくれる友達がいるから楽しい
んですよねヽ(*´∀`)ノ(P地獄の思うツボ?)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.